楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合的にはいいですが、朝食のクオリティが低過ぎましす。オムレツ美味しいくないです。朝食の従業員の対応サバサバです。リーガなのに何故かなと少し思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわりませず、朝食の料理やサービスが投稿者様のご期待に沿うことができず、大変申し訳なく思います。オムレツは時間の許す限り店内でオーダーベースで作るようにしておりますが、作り置きをした場合、、少しでも時間が経ちますと、ご指摘のように味が落ちてしまいます。またスタッフのサービスにつきましても大いに改善の余地があると存じます。今回頂戴したご意見は早速現場の責任者に伝え改善を図ることとし、お客様にご満足いただける料理とサービスを提供して参る所存ですので、次の機会もぜひ弊ホテルにお泊りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。投稿者様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
総合的にはいいですが、朝食のクオリティが低過ぎましす。オムレツ美味しいくないです。朝食の従業員の対応サバサバです。リーガなのに何故かなと少し思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわりませず、朝食の料理やサービスが投稿者様のご期待に沿うことができず、大変申し訳なく思います。
オムレツは時間の許す限り店内でオーダーベースで作るようにしておりますが、作り置きをした場合、、少しでも時間が経ちますと、ご指摘のように味が落ちてしまいます。
またスタッフのサービスにつきましても大いに改善の余地があると存じます。
今回頂戴したご意見は早速現場の責任者に伝え改善を図ることとし、お客様にご満足いただける料理とサービスを提供して参る所存ですので、次の機会もぜひ弊ホテルにお泊りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿者様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人