楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.74
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事4.42

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-30 23:17:52

総合的にはいいですが、朝食のクオリティが低過ぎましす。オムレツ美味しいくないです。朝食の従業員の対応サバサバです。リーガなのに何故かなと少し思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
リーガロイヤルホテル小倉 2018-06-01 15:00:31

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわりませず、朝食の料理やサービスが投稿者様のご期待に沿うことができず、大変申し訳なく思います。
オムレツは時間の許す限り店内でオーダーベースで作るようにしておりますが、作り置きをした場合、、少しでも時間が経ちますと、ご指摘のように味が落ちてしまいます。
またスタッフのサービスにつきましても大いに改善の余地があると存じます。
今回頂戴したご意見は早速現場の責任者に伝え改善を図ることとし、お客様にご満足いただける料理とサービスを提供して参る所存ですので、次の機会もぜひ弊ホテルにお泊りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿者様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
25周年アニバーサリープラン~オリジナルデザインのチョコレート付き~☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■一般階(14~19階) スタンダードツインルーム【禁煙】】