楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月10日、宿泊しました。朝食会場で、お粥を取っているとき、前の天板を係の女性が片付けていて、目の前、私たち客がいる側に倒れてきました。とてもびっくりしたし、ちょっと間違えば危険もありました。それなのに、謝罪もなく。後から他の方に伝えたのに、なんのコメントもなく。理解できない反応でした。良いホテルなだけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かぼTさん様この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角ご利用いただきましたのに、朝食会場でのスタッフの危険な作業及びその後の対応がなかったことなど、誠に申し訳ありませんでした。現場スタッフと作業の見直しを行いおもてなしの心につきまして再度教育して参ります。次回ご利用の際にはご満足いただけるよう改善に取り組んでまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2019-02-12 15:21:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かぼTさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
2月10日、宿泊しました。朝食会場で、お粥を取っているとき、前の天板を係の女性が片付けていて、目の前、私たち客がいる側に倒れてきました。とてもびっくりしたし、ちょっと間違えば危険もありました。それなのに、謝罪もなく。
後から他の方に伝えたのに、なんのコメントもなく。理解できない反応でした。良いホテルなだけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かぼTさん様
この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、朝食会場でのスタッフの危険な作業及びその後の対応がなかったことなど、誠に申し訳ありませんでした。現場スタッフと作業の見直しを行いおもてなしの心につきまして再度教育して参ります。次回ご利用の際にはご満足いただけるよう改善に取り組んでまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人