楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.78
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-26 15:48:17

とっても親切にしていただいて良かったです。残念なのは部屋に空気清浄器が置いてなかったことです。ちょっと鼻がむずむずしてしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
リーガロイヤルホテル小倉 2019-02-28 11:53:36

投稿者様
この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、空気清浄器が部屋に無くて快適にお過ごしいただけなかったようで、誠に申し訳ありませんでした。ご依頼があればお部屋にお届けするシステムで、全室には設置できておりません。現在全室に設置するよう計画中ですので今しばらくお待ち願います。次回ご利用の際には満足いただけるよう更なる改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったりツインに滞在!ご宿泊プラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■14~23階ツイン30平米【禁煙】】