楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
とっても親切にしていただいて良かったです。残念なのは部屋に空気清浄器が置いてなかったことです。ちょっと鼻がむずむずしてしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角ご利用いただきましたのに、空気清浄器が部屋に無くて快適にお過ごしいただけなかったようで、誠に申し訳ありませんでした。ご依頼があればお部屋にお届けするシステムで、全室には設置できておりません。現在全室に設置するよう計画中ですので今しばらくお待ち願います。次回ご利用の際には満足いただけるよう更なる改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
とっても親切にしていただいて良かったです。残念なのは部屋に空気清浄器が置いてなかったことです。ちょっと鼻がむずむずしてしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、空気清浄器が部屋に無くて快適にお過ごしいただけなかったようで、誠に申し訳ありませんでした。ご依頼があればお部屋にお届けするシステムで、全室には設置できておりません。現在全室に設置するよう計画中ですので今しばらくお待ち願います。次回ご利用の際には満足いただけるよう更なる改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人