楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合3
リーガの中では、何というか特別感が持てない感じです。最上階のバーといい、フロントの方の応対といい、そう思えるところがコスパの悪い感じを待ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角ご利用いただきましたのに、特別感が持てないとかコスパの悪い感じを持ってしまいますとのご意見を賜ることとなり、誠に申し訳ありません。投稿者様のご意見が具体的にどのようなことを指摘されているのかはわかりかねますが、開業以来25年が経過し施設、備品なども古くなってきていることは否めません。現在、改装や改修の計画を検討中でございます。順次実施してまいりますので今しばらくお待ち願います。また、併せて料理やサービスにつきましても様々なご意見を参考に改善に取り組んでまいりますので、次回のご利用をお願い申し上げます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
リーガの中では、何というか特別感が持てない感じです。
最上階のバーといい、フロントの方の応対といい、そう思えるところがコスパの悪い感じを待ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、特別感が持てないとかコスパの悪い感じを持ってしまいますとのご意見を賜ることとなり、誠に申し訳ありません。投稿者様のご意見が具体的にどのようなことを指摘されているのかはわかりかねますが、開業以来25年が経過し施設、備品なども古くなってきていることは否めません。現在、改装や改修の計画を検討中でございます。順次実施してまいりますので今しばらくお待ち願います。また、併せて料理やサービスにつきましても様々なご意見を参考に改善に取り組んでまいりますので、次回のご利用をお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人