楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.76
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.12
  • 食事4.47

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-28 16:04:25

下関への出張で利用しました。小倉駅直結で、屋根のある通路を通ってエントランスまで行けるので雨でも濡れないアクセスの良さはとてもいいです。プラン名通り、19回のツインルームでゆったりと過ごすことができました。

唯一の不満は、禁煙の部屋のはず(確かに灰皿は置いてありません)が空調(換気)を通して別フロアのタバコの匂いが流入してくるのか、部屋の中はカラオケボックスのようにタバコ臭くなることがありました。これはどうにもなりません。嫌いな人にはたまらないです。

最後に、評価には関係ありませんが、8時前にチェックアウトする時に、金髪のジャージー姿の男がロビーのソファに踏ん反り返ってあぁだこーだと難癖とクレームをつけていました。フロアマネージャーらしき男性は床に片膝をひざまづいて神妙に話を聞いていたようです。このような光景は見たくも聞きたくもありません。ホテルのイメージを悪くしますから、別室で話し合って欲しいです。お気の毒さま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リーガロイヤルホテル小倉 2019-05-30 10:54:42

投稿者様
この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、空調を通してタバコ臭くなることがあったとのことで、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。時代の要請に応じ喫煙部屋を減らし禁煙部屋を増やしていっておりますが、長年積もったタバコの臭いはなかなか抜けきらないようでご指摘の事態が発生することがあることは否めません。現在、施設設備の改装改修にも取り組んでおりますので改善されることと存じます。
また、ロビーでの対応に関するご指摘の件につきましては、もちろん別室で行うのが望ましいとは存じますが、お相手あっての対応ですので、できるだけ雰囲気を害さないよう臨機応変に対応するよう心掛けてまいります。
次回ご利用の際にはご満足いただけるよう、設備、料理、サービスなどいろいろな面での改善に取り組んでまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用のお部屋
【■14~23階ツイン30平米【禁煙】】

このページのトップへ