楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3763件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.77
  • 食事4.01

総合3

デンチレンジ4505さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

デンチレンジ4505さん [40代/男性] 2019-06-19 23:57:19

ルームサービスが酷い。

前回,宿泊した時に注文したクラブハウスサンドが良かったので,今回,連れに食べさせようと注文したら,冷めてヘロヘロのサンドとポテトが届いた。

また,もってきたボーイさんが不慣れでこちらから受領のサインを聞かなければいけないという始末で,ルームサービスの使用人数も間違う。

ファストフード以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リーガロイヤルホテル小倉 2019-06-20 09:19:12

デンチレンジ4505さん様
この度は弊ホテルをご家族でご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、ルームサービスのクラブハウスサンドがご期待のものと違い、またサービススタッフの接遇が拙くご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ありませんでした。調理の仕方とお部屋までお届けする方法の見直しを行い、良い状態でお届けできるよう改善いたします。また、スタッフの接遇に関しましても再教育いたします。
次回ご利用の際にはご満足していただけるよう、日々改善に取り組んでまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったりツインに滞在!ご宿泊プラン☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【■14~20階ツイン30平米【禁煙】】
デンチレンジ4505さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ