楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.76
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.12
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-10 17:03:19

最近は頻繁に貴ホテルに宿泊しております。ホテルOPEN以来26年の変化を見て来ました。ここ数年はホテルの各レストランの味が良くなったと感じておりました。その為以前は夕食を近くの飲食店まで出かけておりました。私の様な老人にはホテルのレストランが利用出来れば楽なので、最近ホテルの「なにわ」や「リーガトップ」にて夕食を頂いておりました。前回7月末の宿泊時、「なにわ」で会席料理を頂きましたが・・全ての料理の基本出汁が?又食材も良くなく驚きました。今、ホテルは大改装中です。せっかく建物や部屋が綺麗に成ってもホテルの基本のレストランがリーガロイヤルとは思えないレベルが悲しく感じます。貴ホテルの良さは、私に対応頂くホテルスタッフの皆様が丁寧で申し訳なく感じるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル小倉 2019-08-12 10:21:11

投稿者様
最近は頻繁にリーガロイヤルホテル小倉をご利用いただいているとのこと、誠にありがとうございます。また、今回のご家族でのご滞在に関してご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、料理の味付けや食材が良くなかったとのことで、誠に申し訳ありませんでした。全てのお客様に満足していただけるよう、しっかり修行した料理人が良い食材を厳選して使用しているつもりでしたが、気を引き締め直してまいります。次回ご利用の際にはご満足いただけるよう、いろいろな面で改善に取り組んでまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったりツインに滞在!ご宿泊プラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■タワーフロア26階 ツイン30平米【禁煙】】

このページのトップへ