楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回、小倉へは前回から少し空間が空き 貴ホテルが北九州高速から目に入ると「ほーと」する感覚を受けました。ホテルでは初めて新しく成った2Fのレストランで夕食と朝食を頂きましたが、予想以上に店内が生まれ変わり料理も味も今までと比べ驚きの連続でした。ただ残念なのは特に夕食料理は洋食中心で私の様な老人には少しの和が恋しく成りました。又郷土料理や北九州の食材使用等の案内が有れば・・と感じました。各料理の名称文字が老人には小さ過ぎ 見え難い印象です。今回もレストランやフロントでのスタッフの皆様にリーガの素晴らしい対応を頂き非日常を楽しませて頂きました。 皆様に感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉を少し久しぶりにご利用いただいたとのこと、誠にありがとうございます。リニューアルしましたレストランもご利用いただき、その感想として、料理における和の不足、郷土料理や地元食材使用の案内不足、料理表示の文字が小さいことなど貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。課題として取り組んでまいります。次回のご利用の際にはご満足いただけるよう、その他のいろいろな面でも改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
今回、小倉へは前回から少し空間が空き 貴ホテルが北九州高速から目に入ると「ほーと」する感覚を受けました。ホテルでは初めて新しく成った2Fのレストランで夕食と朝食を頂きましたが、予想以上に店内が生まれ変わり料理も味も今までと比べ驚きの連続でした。ただ残念なのは特に夕食料理は洋食中心で私の様な老人には少しの和が恋しく成りました。又郷土料理や北九州の食材使用等の案内が有れば・・と感じました。各料理の名称文字が老人には小さ過ぎ 見え難い印象です。今回もレストランやフロントでのスタッフの皆様にリーガの素晴らしい対応を頂き非日常を楽しませて頂きました。 皆様に感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉を少し久しぶりにご利用いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
リニューアルしましたレストランもご利用いただき、その感想として、料理における和の不足、郷土料理や地元食材使用の案内不足、料理表示の文字が小さいことなど貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。課題として取り組んでまいります。次回のご利用の際にはご満足いただけるよう、その他のいろいろな面でも改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人