楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.76
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.12
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-13 19:02:51

今回、小倉へは前回から少し空間が空き 貴ホテルが北九州高速から目に入ると「ほーと」する感覚を受けました。ホテルでは初めて新しく成った2Fのレストランで夕食と朝食を頂きましたが、予想以上に店内が生まれ変わり料理も味も今までと比べ驚きの連続でした。ただ残念なのは特に夕食料理は洋食中心で私の様な老人には少しの和が恋しく成りました。又郷土料理や北九州の食材使用等の案内が有れば・・と感じました。各料理の名称文字が老人には小さ過ぎ 見え難い印象です。今回もレストランやフロントでのスタッフの皆様にリーガの素晴らしい対応を頂き非日常を楽しませて頂きました。 皆様に感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル小倉 2019-09-17 13:54:53

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉を少し久しぶりにご利用いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
リニューアルしましたレストランもご利用いただき、その感想として、料理における和の不足、郷土料理や地元食材使用の案内不足、料理表示の文字が小さいことなど貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。課題として取り組んでまいります。次回のご利用の際にはご満足いただけるよう、その他のいろいろな面でも改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお待ち申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったりツインに滞在!ご宿泊プラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■小倉織フロア25階 ツイン30平米【禁煙】】

このページのトップへ