楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.76
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.08
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 10:40:11

チェックインから大変気持ちよく部屋まで案内していただきました。
宿泊当日は雨でしたが小倉駅まで濡れない行き方を丁寧に説明してくれたりと気分よく過ごせましたが・・・
朝食の時にすべてが台無しになりました。
入口受付の対応から愛想がないなと感じましたが混雑中で仕方ないとおもいました。
しかし、大きいスプーンの場所を聞いたらこれも愛想がない。
空いたテーブルをかたずける際も不機嫌そう。
フレンチトーストがないので、何度か見に行きましたが一度も提供されていませんでした。子供が残念そうでした。声かけすればよいのですが、言っても無駄だろうここは・・・そんな気持ちでした。
東京(出張)広島(観光)も利用したこともあり、どちらもチェックインからチェックアウトまで気持ちよく安心して滞在でき信頼するホテルでしたが今回の滞在は非常に残念でした。場所によりサービスの差があるのは利用する側としてはがっかりです。よいホテルなのにもったいないと感じました。また利用する機会があったら気持ちよく滞在させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル小倉 2020-01-15 11:00:43

投稿者様
この度はご家族でリーガロイヤルホテル小倉をご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただきましたのに、朝食スタッフが無愛想で一部料理の補充もされなかったとのことで、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。この度の事は現場スタッフとしっかりと反省し、次回ご利用の際にはご期待に応えるよう再教育を図ってまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ご家族でのご利用におすすめ!キッズアメニティ付ファミリープラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■15~20階 ツイン53平米【禁煙】】

このページのトップへ