楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋は27階に宿泊。チェックインはお部屋で。とあったので、すぐにチェックイン出来るかと思ったら、ずーっと待たされるハメに。我慢出来ず、フロントで支払いまで先にして、さらに待つとやっと案内。待ち時間合わせて、少なくとも20分はかかりました。フロントで全てしてくれたら、5分もかからないのに。タワーフロアの方が待たされるって、他のホテルではありえない。良かった点はタワーフロアにある本とお菓子くらいかな。夕食会場のスタッフはとても親切で、気配りもあり良かったです。最悪なのは朝食。タワーフロア限定だから期待したこちらが悪かったです。とにかく、寒い。寒すぎる。寒いから、ロールスクリーンを下げてください。と伝えたら、暖房は付いていると言われました。そして、仕方なく?ロールスクリーン下げてくれましたが、機嫌を損ねたのか、食べ終わって、食器を端に寄せても、食後のコーヒーを持ってきてくれない。5分以上待ちましたが、スルー。声を掛けてお願いしました。すると、紅茶を頼んだ方に、ストレートでいいですか?って。先に、選択肢を伝えますよね?普通。ストレートと紅茶はお伝えしたあと、そちらは?と聞かれたので、もう一人は、コーヒー(ブラックで良いです)と伝えたのですが、二人分、砂糖とミルクが。??????思考回路は大丈夫でしょうか?もう、意味がわかりません。持ってくるなら、聞かなくてよくないですか?食事は汁物やご飯も含めて、冷え切っていました。あんなに寒い中、温まれない。そして、お刺身は何日前に死んだ魚?というくらい、柔らかく(新鮮さは無し)、まずく、鯛のなんとか焼きは味が中途半端。他も美味しくない。あれは、見た目だけの料理。間違いなく、和食ではなく、プロではなく、アルバイトが買ってきたスーパーの惣菜か、業務用スーパーなどで買ってきたものを自然解凍させただけでしょう。あんなにマズイ、冷えた和食もどきの朝食は、ビジネスホテルでも滅多に味わえないです。朝食会場の寒さのお陰で、帰りにはしっかりと鼻水、咳が出て、風邪をひきました。コロナではなく、単なる風邪。というわけで、ネタ探しや、風邪をひきたい人にオススメのホテルです。朝食、コンビニにすれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。お風邪を召されたとの事でございますが、ご体調は如何でございますでしょうか。ご到着時にお待たせいたしました事、ご朝食時の室温調整、お料理内容、サービススタッフの対応に関しまして著しいご不快をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。ご不快をお掛けしたにも拘わらず、ご多用の中、多数のご提言、ご意見を頂戴いたしまして御礼申し上げます。賜りましたご指摘を元にサービスの改善、向上に努めて参る所存でございますので、何卒またのご利用をお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
部屋は27階に宿泊。チェックインはお部屋で。とあったので、すぐにチェックイン出来るかと思ったら、ずーっと待たされるハメに。我慢出来ず、フロントで支払いまで先にして、さらに待つとやっと案内。
待ち時間合わせて、少なくとも20分はかかりました。
フロントで全てしてくれたら、5分もかからないのに。
タワーフロアの方が待たされるって、他のホテルではありえない。
良かった点はタワーフロアにある本とお菓子くらいかな。
夕食会場のスタッフはとても親切で、気配りもあり良かったです。
最悪なのは朝食。
タワーフロア限定だから期待したこちらが悪かったです。
とにかく、寒い。寒すぎる。
寒いから、ロールスクリーンを下げてください。と伝えたら、暖房は付いていると言われました。そして、仕方なく?ロールスクリーン下げてくれましたが、機嫌を損ねたのか、食べ終わって、食器を端に寄せても、食後のコーヒーを持ってきてくれない。5分以上待ちましたが、スルー。声を掛けてお願いしました。
すると、紅茶を頼んだ方に、ストレートでいいですか?って。
先に、選択肢を伝えますよね?普通。
ストレートと紅茶はお伝えしたあと、そちらは?と聞かれたので、もう一人は、コーヒー(ブラックで良いです)と伝えたのですが、
二人分、砂糖とミルクが。
??????
思考回路は大丈夫でしょうか?
もう、意味がわかりません。
持ってくるなら、聞かなくてよくないですか?
食事は汁物やご飯も含めて、冷え切っていました。
あんなに寒い中、温まれない。
そして、お刺身は何日前に死んだ魚?というくらい、柔らかく(新鮮さは無し)、まずく、鯛のなんとか焼きは味が中途半端。
他も美味しくない。
あれは、見た目だけの料理。
間違いなく、和食ではなく、プロではなく、アルバイトが買ってきたスーパーの惣菜か、業務用スーパーなどで買ってきたものを自然解凍させただけでしょう。
あんなにマズイ、冷えた和食もどきの朝食は、ビジネスホテルでも滅多に味わえないです。
朝食会場の寒さのお陰で、帰りにはしっかりと鼻水、咳が出て、風邪をひきました。
コロナではなく、単なる風邪。
というわけで、ネタ探しや、風邪をひきたい人にオススメのホテルです。
朝食、コンビニにすれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お風邪を召されたとの事でございますが、ご体調は如何でございますでしょうか。
ご到着時にお待たせいたしました事、ご朝食時の室温調整、お料理内容、サービススタッフの対応に関しまして著しいご不快をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ご不快をお掛けしたにも拘わらず、ご多用の中、多数のご提言、ご意見を頂戴いたしまして御礼申し上げます。
賜りましたご指摘を元にサービスの改善、向上に努めて参る所存でございますので、何卒またのご利用をお待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人