楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
接客はとても丁寧に親切にしていただけました!部屋の設備について空調がいまいち効きがわるかったです。そして加湿器(空気清浄器)があればよかったかなと思いました!Go Toは使えなかったけど安く泊まれたのはよかったです!感謝しています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご家族でご利用賜りまして誠にありがとうございます。空調の効きが不十分でご不快をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。加湿器に関しましては全てのお部屋への設置には至っておらず、ご不便をおかけいたしますが、お申し付け頂ければお部屋までお届けに上がらせて頂きます。貴重なご感想を賜りましたことに感謝申し上げ、今後のサービス向上へ活かして参ります。投稿者様のまたのご利用をお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
接客はとても丁寧に親切にしていただけました!部屋の設備について空調がいまいち効きがわるかったです。そして加湿器(空気清浄器)があればよかったかなと思いました!Go Toは使えなかったけど安く泊まれたのはよかったです!感謝しています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご家族でご利用賜りまして誠にありがとうございます。
空調の効きが不十分でご不快をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
加湿器に関しましては全てのお部屋への設置には至っておらず、ご不便をおかけいたしますが、お申し付け頂ければお部屋までお届けに上がらせて頂きます。
貴重なご感想を賜りましたことに感謝申し上げ、今後のサービス向上へ活かして参ります。
投稿者様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人