楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夏の宿泊はご注意ください。(この投稿が削除されなければ、ホテルにはまだ良心が残っている証なのかもしれません)出張で、ハイフロア・スーペリアへ宿泊。改装もしたフロアとの事ですが… とにかく冷房が効かない。集中制御ながら居室内で室温調整できるシステムだが、表示温度18℃に設定してもとにかく暑い。その旨の相談をフロントにしたところ…冷風機が部屋へ届いた。やはり、暑いとの苦情は多発しているのだろう。ただ冷風機というものは水を入れ、その蒸発原理を利用して冷風を吹くもの。結局は湿度も上がるのです。結局、たいして涼しくも無い冷風機で湿度は上がり、居室内の不快度は増すばかりでした。私は、小倉へ出張に入る際には20年ほど前からこちらを利用させて頂いてましたが、思えば盛夏の時期に利用した記憶が無く、盛夏では今回が初めてかもしれません。空調設備の経年劣化もあるのでしょうが、内装を改装しても基幹設備が劣化し居住性が損なわれているのは本末転倒。ロビーにいる方が快適なくらいでした。ビジネス利用のため、宿泊先ホテルで取引先と商談・会食する事も多く、飲食サービスの充実と一定の格式が欲されるポイントなのですが、居室内のWI-FIも切れ易いし、上述の通り空調設備が劣悪なので、仕事もしづらく宿泊としては辛いホテル。小倉駅至近で、良いホテルが無い事はとても残念です。とにかくこちらへ宿泊される際はご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら室温調整におきまして著しいご不快をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。現時点では明確な原因検証に至っておりませんが、改めて設備メンテナンスの上対策を行ないます。冷風機もご使用いただきましたが、その機能も果たすことができませず重ねてお詫び申し上げます。併せましてWI-FI不調が発生し申し訳ありません。他のお部屋で多数のお客様が同時間にWEB会議等でご使用されている場合に発生しており、今後回線増強へ向け検討を行なって参ります。投稿者様におかれましては、長年に渡ってご愛顧賜りながらのご滞在にもかかわりませず、多大なるご不快をお掛け致し、深くお詫び申し上げます。今後ご満足いただけるよう努めて参りますので、何卒次回ご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
夏の宿泊はご注意ください。
(この投稿が削除されなければ、ホテルにはまだ良心が残っている証なのかもしれません)
出張で、ハイフロア・スーペリアへ宿泊。改装もしたフロアとの事ですが…
とにかく冷房が効かない。
集中制御ながら居室内で室温調整できるシステムだが、表示温度18℃に設定してもとにかく暑い。
その旨の相談をフロントにしたところ…冷風機が部屋へ届いた。
やはり、暑いとの苦情は多発しているのだろう。
ただ冷風機というものは水を入れ、その蒸発原理を利用して冷風を吹くもの。結局は湿度も上がるのです。結局、たいして涼しくも無い冷風機で湿度は上がり、居室内の不快度は増すばかりでした。
私は、小倉へ出張に入る際には20年ほど前からこちらを利用させて頂いてましたが、思えば盛夏の時期に利用した記憶が無く、盛夏では今回が初めてかもしれません。
空調設備の経年劣化もあるのでしょうが、内装を改装しても基幹設備が劣化し居住性が損なわれているのは本末転倒。
ロビーにいる方が快適なくらいでした。
ビジネス利用のため、宿泊先ホテルで取引先と商談・会食する事も多く、飲食サービスの充実と一定の格式が欲されるポイントなのですが、居室内のWI-FIも切れ易いし、上述の通り空調設備が劣悪なので、仕事もしづらく宿泊としては辛いホテル。
小倉駅至近で、良いホテルが無い事はとても残念です。
とにかく
こちらへ宿泊される際はご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら室温調整におきまして著しいご不快をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
現時点では明確な原因検証に至っておりませんが、改めて設備メンテナンスの上対策を行ないます。冷風機もご使用いただきましたが、その機能も果たすことができませず重ねてお詫び申し上げます。
併せましてWI-FI不調が発生し申し訳ありません。他のお部屋で多数のお客様が同時間にWEB会議等でご使用されている場合に発生しており、今後回線増強へ向け検討を行なって参ります。
投稿者様におかれましては、長年に渡ってご愛顧賜りながらのご滞在にもかかわりませず、多大なるご不快をお掛け致し、深くお詫び申し上げます。
今後ご満足いただけるよう努めて参りますので、何卒次回ご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人