楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
よく言えば重厚、悪く言えば暗めの客室と廊下だった。(保温のために厚手のカーテンが閉めきられていたので余計にそう感じた)あと、他のホテルだとよくある珈琲が客室になかったような気がする。朝食は、値段とホテルのグレードにふさわしい立派なものだった。このホテルにこの値段で宿泊できたらお得だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘の客室、廊下の雰囲気でございますが、今回実施致しました改装におきまして「街灯り」「夜景」をデザインイメージに取り込み、落ち着いた寛ぎの空間を意図しております。しかしながら、アメニティと併せまして、投稿者様のお好みの雰囲気をご提供できませず、誠に心苦しく存じます。この度はせっかくのご滞在にもかかわりませず、ご不快をおかけいたしお詫び申し上げます。投稿者様におかれましては又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
よく言えば重厚、悪く言えば暗めの客室と廊下だった。
(保温のために厚手のカーテンが閉めきられていたので余計にそう感じた)
あと、他のホテルだとよくある珈琲が客室になかったような気がする。
朝食は、値段とホテルのグレードにふさわしい立派なものだった。
このホテルにこの値段で宿泊できたらお得だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘の客室、廊下の雰囲気でございますが、今回実施致しました改装におきまして「街灯り」「夜景」をデザインイメージに取り込み、落ち着いた寛ぎの空間を意図しております。しかしながら、アメニティと併せまして、投稿者様のお好みの雰囲気をご提供できませず、誠に心苦しく存じます。
この度はせっかくのご滞在にもかかわりませず、ご不快をおかけいたしお詫び申し上げます。
投稿者様におかれましては又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人