楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:4587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.76
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.15
  • 食事4.45

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-18 17:58:56

今回もホテルレストランで夕食を予定しておりましたが、コロナ禍規制の為レストランでの酒提供が禁止されて仕方なく部屋でのビールとおつまみ付のプランを選択しましたが、おつまみセットは私の様な老人には合わず年寄向けの料理を検討願います。又追加でのルームサービスメニューを拝見しましたが、又コロナ禍限られた内容でした。せめてルームサービスのメニューだけでも改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル小倉 2021-08-19 12:21:01

投稿者様

いつもリーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
レストランご利用時のアルコール類規制ではご不便をおかけいたします。
ご指摘賜りました「ビアサーバーとおつまみ付きプラン」並びに「ルームサービスメニュー」に関しまして、投稿者様のご嗜好に適う内容でのご提供が出来ませず申し訳ありません。
ご提起賜りましたメニューの充実に関しましては関連部門共有の上、今後の課題とさせていただきたく存じます。ご多用の中、改善ご提起を賜りまして感謝申し上げます。
投稿者様に於かれましては何卒ご寛恕の上、引き続きましてのご愛顧を頂戴できれば幸いでございます。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で乾杯】ビアサーバーとおつまみ付 大人のおこもりステイ《26・27階タワーフロア 朝食付》
ご利用のお部屋
【ビアサーバー付 26・27階 タワーフロア ツイン30平米】