楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:4327件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地4.65
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂3.90
    • 食事4.36

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2022-01-24 11:01:38

    このクラスのホテルとしては大変がっかり。
    フロント近くにいるスタッフは雑談に興じ、挨拶も無し。
    頼んだことを、きちんと対応できない。
    朝食のスープ用の食器の使い勝手の悪さは、スタッフが現場確認しないために、ホテル側では気づかないのでしょうね。
    久しぶりに宿泊したが、以前感じた良さが全くなくなっていたのは残念でした。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地2
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022-01-24 17:47:53

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    せっかくのご滞在にもかかわりませず、フロアサービススタッフがお客様からのご要望に対しまして十分な対応を行なわず、ご迷惑をお掛け致しました上、接遇姿勢に関しましてもご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    併せまして朝食会場の食器に関しましてご多用の中ご提言を賜りまして感謝申し上げます。
    今後改善に努めて参りますので、投稿者様の又のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    このページのトップへ