楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.74
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事4.42

総合4

a9afsbvさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

a9afsbvさん [50代/女性] 2022-04-08 17:15:53

前回別のサイトからの予約の際、おまかせの部屋でした。3つもベッドがあり、アメニティも3人分(笑)
今回はツインだったのに、初日から水もアメニティも1つだけでした。まぁいいんだけどさぁ。
朝食は、さすがにおいしいですが、ちょっと塩分高めかな。遅めの時間だと、ご飯がすこしパサついていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
リーガロイヤルホテル小倉 2022-04-11 11:11:35

a9afsbv様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらアメニティ、ミネラルウォーター、ご朝食につきましてはご満足頂く事が適いませずお詫び申し上げます。
アメニティに関しましてはプラスチック資源循環促進法施行に伴い、当ホテルに於きましてもベッド数ではなくご使用お人数分のご用意に改めており、ミネラルウォーターも同様とさせて頂いております。何卒ご理解の程お願い致します。
併せましてご朝食の塩分濃度、ご飯の乾燥のご指摘に関しましては早速調理部門と共有させて頂きます。ご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず貴重なご提言を賜りまして感謝申し上げます。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【スーペリアフロア リニューアル記念】~NEW RIHGA NEW STAY~《朝食付》
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済】