楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.78
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 17:56:43

良かった点:
・朝食がおいしく、お腹がいっぱいになりました。子供も満足しており、とても良かったです。
・道をフロントで聞いたのですが、とても親切に教えて頂き助かりました。
・とても高級感があり、リラックスできる。

悪かった点:
・お風呂の換気扇の効きが悪かった。
・帰りに外国の方が駐車場のゲートでトラブっており、ゲートに設置してある電話を使用したが、繋がらなかった。繋がらないのはとてもまずいと思うので、せめて、フロントの番号を併記して置いたほうがよいと思いました。妻の電話でフロントにかけて、その後の対応は迅速で素晴らしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リーガロイヤルホテル小倉 2022-05-10 14:12:05

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらバスルームの温度、湿度に関しましてはご不快をお掛け致しました。
構造上、バスルーム単独での換気扇は設置されておりませず、建物全体及び各お部屋でのファンコイルユニット方式での循環を行なっております。循環の中でのバスルームの湿気吸入は行なっておりますが、冷却効果は高くなく何卒ご寛恕の程お願いいたします。
駐車場では他のお客様のご対応をいただきご面倒をお掛け致しました。出口ゲート設置の電話機にはご案内とフロントの番号を日本語で記載致しておりますが、今後海外のお客様用に英語表記も並記致します。ご提言、誠に有難うございます。
この度のご滞在ではご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、朝食やスタッフに対するお褒めのご評価を賜り感謝申し上げます。投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】