楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋の備品がないエコプランと理解して利用しましたけど、お茶、水のサービスもなかったとは思いませんでした。歯ブラシや、ブラシ等は自分の物を使うので、不要ですので、主旨には賛同します。これから、色々なホテル等にも広がって良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉の「地球にやさしいECOプラン」をご利用賜り誠にありがとうございました。しかしながら当該プランのアメニティに関しましては、ホームページ等に掲載致しておりますとおり、プラスチック製品、お化粧品の他、ペットボトルお飲み物、ティーバックお茶もご用意しておりませず、投稿者様にはご不便、ご不快をお掛け致しまして恐縮に存じます。何卒ご理解賜りまして、投稿者様のまたのご利用を頂けましたら幸甚でございます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
部屋の備品がないエコプランと理解して利用しましたけど、お茶、水のサービスもなかったとは思いませんでした。歯ブラシや、ブラシ等は自分の物を使うので、不要ですので、主旨には賛同します。これから、色々なホテル等にも広がって良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉の「地球にやさしいECOプラン」をご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながら当該プランのアメニティに関しましては、ホームページ等に掲載致しておりますとおり、プラスチック製品、お化粧品の他、ペットボトルお飲み物、ティーバックお茶もご用意しておりませず、投稿者様にはご不便、ご不快をお掛け致しまして恐縮に存じます。
何卒ご理解賜りまして、投稿者様のまたのご利用を頂けましたら幸甚でございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人