楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事で初めて宿泊しました。ある事でクレームしましたが、その後の対応や動きはしっかりしていると感じました。サービス業の実情と顧客の期待値のギャップを調整する時期なのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taikun1999 様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りながら、ご迷惑、ご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。ご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、ご厚情溢れるお言葉をお寄せいただき大変恐縮致しております。頂戴いたしましたご提言を元にサービス向上に努めて参りますので、taikun1999様の又のご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
5.0
投稿日:2023-07-10 22:10:41
ロッジ 風景画(北海道)
投稿日:2023-05-06 16:11:04
ネム~ル 鹿児島中央駅(鹿児島県)
1.0
投稿日:2023-01-31 09:54:46
妙見温泉 ねむ(鹿児島県)
4.0
投稿日:2022-12-27 13:07:10
中島温泉旅館(鹿児島県)
投稿日:2022-04-23 17:15:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
taikun1999さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
仕事で初めて宿泊しました。
ある事でクレームしましたが、その後の対応や動きはしっかりしていると感じました。
サービス業の実情と顧客の期待値のギャップを調整する時期なのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taikun1999 様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りながら、ご迷惑、ご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、ご厚情溢れるお言葉をお寄せいただき大変恐縮致しております。
頂戴いたしましたご提言を元にサービス向上に努めて参りますので、taikun1999様の又のご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人