楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.76
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.14
  • 食事4.44

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-24 08:55:07

今回も仕事出張でお伺いしました。コロナ禍に比べホテルにお客様も増え活気が戻って来た様に思われます。ホテルで出会ったスタッフの皆様から丁寧な対応を頂きました。タワー階に宿泊しましたが冷蔵庫の
飲み物が有料か?無料化?の説明が乏しく、無料とされるスパークリングが美味しくない。少しレベルアップを期待します。冷蔵庫の飲物は有料と無料を明確に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023-07-26 18:00:34

投稿者様

リーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
タワーフロアご滞在の冷蔵庫内のお飲み物に関しましては、スパークリングワインのみ無料でご提供致しておりますが、その他は有料にてお願い致しております。
料金設定のご案内が曖昧とのご指摘と併せましてスパークリングワインのレベルにつきましても今後の検討課題とさせていただきます。
このような中、スタッフに対しましての温かいお言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
投稿者様の引き続きましてのご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】28階で『極上の朝時間』~タワーフロア贅沢ステイ<特別朝食付>~
ご利用のお部屋
【26・27階 タワーフロア ツイン 30平米 】