楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
今回も仕事出張でお伺いしました。コロナ禍に比べホテルにお客様も増え活気が戻って来た様に思われます。ホテルで出会ったスタッフの皆様から丁寧な対応を頂きました。タワー階に宿泊しましたが冷蔵庫の飲み物が有料か?無料化?の説明が乏しく、無料とされるスパークリングが美味しくない。少しレベルアップを期待します。冷蔵庫の飲物は有料と無料を明確に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様リーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜り誠にありがとうございます。タワーフロアご滞在の冷蔵庫内のお飲み物に関しましては、スパークリングワインのみ無料でご提供致しておりますが、その他は有料にてお願い致しております。料金設定のご案内が曖昧とのご指摘と併せましてスパークリングワインのレベルにつきましても今後の検討課題とさせていただきます。このような中、スタッフに対しましての温かいお言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。投稿者様の引き続きましてのご利用を心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
今回も仕事出張でお伺いしました。コロナ禍に比べホテルにお客様も増え活気が戻って来た様に思われます。ホテルで出会ったスタッフの皆様から丁寧な対応を頂きました。タワー階に宿泊しましたが冷蔵庫の
飲み物が有料か?無料化?の説明が乏しく、無料とされるスパークリングが美味しくない。少しレベルアップを期待します。冷蔵庫の飲物は有料と無料を明確に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
リーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
タワーフロアご滞在の冷蔵庫内のお飲み物に関しましては、スパークリングワインのみ無料でご提供致しておりますが、その他は有料にてお願い致しております。
料金設定のご案内が曖昧とのご指摘と併せましてスパークリングワインのレベルにつきましても今後の検討課題とさせていただきます。
このような中、スタッフに対しましての温かいお言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
投稿者様の引き続きましてのご利用を心よりお待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人