楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
食事5
8/17から2泊朝食付き、早割だったのでかなりお得に宿泊できました。さすがのリーガロイヤルクオリティに感激しています。お部屋も朝食も大満足です。唯一、一点だけ。チェックイン時にシャワーカーテンがひどい生乾きの匂いがしたのでフロントに電話したところ、即客室係の方が交換に来ていただきました。ご対応ありがとうございました。またお邪魔します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。しかしながら浴室シャワーカーテンに関しまして著しいご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。事態を関連部門共有の上、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございますので何卒ご寛恕の程お願いいたします。ご不快をお掛け致しながら、ご厚情溢れるお言葉と過分なるご評価を頂戴いたしまして大変恐縮に存じております。今後十分に留意の上、お寛ぎのお時間を提供できますよう努めて参りますので、投稿者様に於かれましては引き続きましてのご利用を賜りたく宜しくお願いいたします。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
8/17から2泊朝食付き、早割だったのでかなりお得に宿泊できました。さすがのリーガロイヤルクオリティに感激しています。お部屋も朝食も大満足です。唯一、一点だけ。チェックイン時にシャワーカーテンがひどい生乾きの匂いがしたのでフロントに電話したところ、即客室係の方が交換に来ていただきました。ご対応ありがとうございました。またお邪魔します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながら浴室シャワーカーテンに関しまして著しいご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。事態を関連部門共有の上、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございますので何卒ご寛恕の程お願いいたします。
ご不快をお掛け致しながら、ご厚情溢れるお言葉と過分なるご評価を頂戴いたしまして大変恐縮に存じております。今後十分に留意の上、お寛ぎのお時間を提供できますよう努めて参りますので、投稿者様に於かれましては引き続きましてのご利用を賜りたく宜しくお願いいたします。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人