楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.74
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.10
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 02:20:03

オーダービュッフェということで好きなものだけを選んで注文できるということでしたが、一度に提供される一品一品の量があまりにも少なすぎて正直「少なっ!?」っと感じました。
フードロスの観点から、わざと、そうしているのかもしれませんが、その量をわざわざ運んでくる従業員の方を見ていると、変なところに労働力を使っていると感じましたし、選べる料理の品数も少なすぎると私は感じました。
確かに従業員の方々のあいさつや気配り、部屋の清潔さ等は高級ホテルというだけあって、満足でしたが・・・
あと客室からの窓から見える夜景もきれいでしたが、窓が少し汚くて残念でした。高層だから仕方ないでしょうか?
特に小倉自体に用事はなく宗像大社に寄った後別府に向かう道中で、どこに泊まる?とういうことになり、博多に泊まって屋台を楽しむという選択肢もあった中で、高級ホテルでお泊りしてお食事というのに少し憧れがあり宿泊させていただきましたが・・・
少食を気取っている嫁はあのくらいでも満足していたようでしたが、正直わざわざこちらに宿泊せずとも会席料理のついた温泉つきのゆったりとした旅館に泊まるか、博多の食事なしのところに泊まって屋台に行ってた方が自分の性分にあっていたのかなと思いました。社会勉強になりました。あと、駐車場の入口がわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル小倉 2023-11-24 15:39:17

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食ビュッフェの一皿あたりの量、お部屋の窓の状態、駐車場の入口等、ご満足を頂く事が適いませずお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではご不快をおかけいたましたにもかかわりませず、ご多用の中ご提言を賜り御礼申し上げますと共に、又のご利用をご検討頂けましたら幸甚に存じます。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ホテルのご馳走食べ放題 ~オーダービュッフェ~ スーペリアフロア14階以上《2食付》
ご利用のお部屋
【◇14~23階 スーペリアフロア ツイン30平米】