楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食付きのプランにしたのですが、食事を始めて間もなく、隣の席のテーブルを持ち上げたり、椅子を引きづって動かしたりされ、せっかくのゆっくりした朝食時間が台無しになった。朝食のお客さんが出てから、次の準備をするべきではないかと思う。ベッドメイキングの従業員の方は、朝から子供に話しかけてくれて、子供はとても喜んでいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りながら、朝食会場に於きまして大変なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。ご提言を関連部門共有の上、サービス改善に努めて参ります。ご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、ご多用の中ご投稿賜り、厚く御礼申し上げます。投稿者様の又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
朝食付きのプランにしたのですが、食事を始めて間もなく、隣の席のテーブルを持ち上げたり、椅子を引きづって動かしたりされ、せっかくのゆっくりした朝食時間が台無しになった。朝食のお客さんが出てから、次の準備をするべきではないかと思う。ベッドメイキングの従業員の方は、朝から子供に話しかけてくれて、子供はとても喜んでいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りながら、朝食会場に於きまして大変なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご提言を関連部門共有の上、サービス改善に努めて参ります。
ご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、ご多用の中ご投稿賜り、厚く御礼申し上げます。
投稿者様の又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人