楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.16
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

設備・アメニティ5

CHALLENGERさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

CHALLENGERさん [60代/男性] 2023年09月01日 21:57:35

流石のリーガロヤル。全てに一流。
小倉駅に近く便利な立地。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年09月06日 19:19:41

CHALLENGER 様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
身に余るご推奨のお言葉を賜り、大変光栄に存じます。今後共ご満足頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、CHALLENGER 様の引き続きましてのご利用をお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】ポイント最大5倍!安心・快適スーペリアフロアステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 19:40:35

8/17から2泊朝食付き、早割だったのでかなりお得に宿泊できました。さすがのリーガロイヤルクオリティに感激しています。お部屋も朝食も大満足です。唯一、一点だけ。チェックイン時にシャワーカーテンがひどい生乾きの匂いがしたのでフロントに電話したところ、即客室係の方が交換に来ていただきました。ご対応ありがとうございました。またお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年08月24日 17:33:02

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながら浴室シャワーカーテンに関しまして著しいご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。事態を関連部門共有の上、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございますので何卒ご寛恕の程お願いいたします。
ご不快をお掛け致しながら、ご厚情溢れるお言葉と過分なるご評価を頂戴いたしまして大変恐縮に存じております。今後十分に留意の上、お寛ぎのお時間を提供できますよう努めて参りますので、投稿者様に於かれましては引き続きましてのご利用を賜りたく宜しくお願いいたします。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定 お得な!早割☆120日前☆ご宿泊プラン☆朝食付き☆キャンセル・変更不可
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 12:41:59

景色がとても良く
部屋も余裕のある広さで
センスある壁紙、床材
でとても寛いで過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年08月22日 16:00:00

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
眺望、設備、素材に関しましての過分なるご評価をいただきまして厚く御礼申し上げます。
今後一層ご満足頂けますようサービス向上に努めて参りますので、投稿者様の又のご利用をお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】ポイント最大5倍!安心・快適スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米】

設備・アメニティ5

subhan:))さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

subhan:))さん [50代/男性] 2023年07月25日 15:47:38

いつも北九州へ行く時に、このホテルに泊まっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月26日 18:04:56

subhan:)) 様

いつもリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、過分なるお褒めのご投稿を多数賜りまして大変光栄に存じております。
subhan:)) 様のご厚情に深く感謝申し上げます。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】ポイント最大5倍!安心・快適スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 08:55:07

今回も仕事出張でお伺いしました。コロナ禍に比べホテルにお客様も増え活気が戻って来た様に思われます。ホテルで出会ったスタッフの皆様から丁寧な対応を頂きました。タワー階に宿泊しましたが冷蔵庫の
飲み物が有料か?無料化?の説明が乏しく、無料とされるスパークリングが美味しくない。少しレベルアップを期待します。冷蔵庫の飲物は有料と無料を明確に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月26日 18:00:34

投稿者様

リーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
タワーフロアご滞在の冷蔵庫内のお飲み物に関しましては、スパークリングワインのみ無料でご提供致しておりますが、その他は有料にてお願い致しております。
料金設定のご案内が曖昧とのご指摘と併せましてスパークリングワインのレベルにつきましても今後の検討課題とさせていただきます。
このような中、スタッフに対しましての温かいお言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
投稿者様の引き続きましてのご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】28階で『極上の朝時間』~タワーフロア贅沢ステイ<特別朝食付>~
ご利用のお部屋
【26・27階 タワーフロア ツイン 30平米 】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 20:39:21

素晴らしいホテルだった。快適だった。食事もおいしかった。また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月16日 10:31:32

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
身に余るお褒めのお言葉を寄せいただき感謝申し上げます。
今後ともご満足頂けますよう努めて参りますので、投稿者様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

設備・アメニティ5

ハワイに行きたい2829さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

ハワイに行きたい2829さん [40代/女性] 2023年07月12日 15:43:36

出張のため一人で宿泊しました(女性です)。
こちらのホテルは駅からアーケードがあり、雨の日でも濡れることなく到着しました。
また、高層のホテルのため、一度ホテルから出た後も迷わず帰ることができました。

到着してすぐ浴室の匂いがくさかったためフロントにお電話したところすぐにご対応くださいました。おかげでその後は快適な滞在となりました。ありがとうございました。

一番良かったのは朝食です。
私がホテルを選ぶときは朝食が充実していることを大切にしているのですが、リーガロイヤルホテル小倉はとても良かったです!品数も豊富で朝からたくさんいただきました。

アメニティなしのプランでしたが、いつも使っている化粧落とし・化粧水・乳液と飲み物を持っていけば特に問題ありませんでした。

連泊の場合は「掃除をお願いします」の札をドアの外につけなければならなかったのですが、よくある「DO not disturb」の札だと思ってつけていなかったので部屋に帰った時に掃除がされていなくて驚きました。しかし、フロントに電話をしてすぐタオル等もってきていただきました。

女性が利用されるのにも快適に利用できますのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月16日 10:30:44

ハワイに行きたい2829様

この度はリーガロイヤルホテル小倉の地球にやさしいECOプランをご利用賜り誠にありがとうございました。
浴室の臭いやご連泊のお掃除につきましてはご不快をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。このような中、朝食、立地、プラン等、過分なるご推奨のお言葉をお寄せいただきまして光栄に存じております。
引き続きご満足頂けますよう努めて参りますのでハワイに行きたい2829様のまたのご利用をお待ちしております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ無し】地球にやさしいECOプラン ~スーペリアフロア《朝食付》~
ご利用のお部屋
【【ECO/アメニティ無し】スーペリアフロア 30平米】

設備・アメニティ4

種中さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

種中さん [50代/男性] 2024年06月02日 20:50:09

お世話になりました。お部屋タイプおまかせで何度か利用しましたが残念ながら今のところは全て同タイプですネ。フロントでのチェックインに少し時間が掛かる印象です。手間を惜しまずの対応と受取りますが。
お部屋は文句なしですヨ。夜景は絶品ですネ。たま利用致します。従業員の方々健康で笑顔でまたお迎え下さいネ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
リーガロイヤルホテル小倉 2024年06月03日 16:54:10

種中様

リーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ご到着時のお手続きに時間を要しまして申し訳ありません。ご指摘内容を宿泊部門と共有の上、改善に努めてまいります。
このような中、設備、眺望に関しての温かいお褒めと従業員に対しましてのご厚情あふれるお言葉までお寄せいただきまして感謝申し上げます。
種中様の次回のご滞在を心よりお待ちいたしております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
4月の宿泊がお得![直前割]お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 18:13:58

車できていて、ホテルの駐車場延長を1時間無料にしていただきました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
リーガロイヤルホテル小倉 2024年04月24日 09:08:39

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、お褒めのお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後共ご満足頂けますようサービス向上に努めて参りますので投稿者様の次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
4月の宿泊がお得![直前割]お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 22:11:12

芸術劇場で仕事があり、9月25日にチェックインし、1泊しました。食事無しの設定でしたが、小倉駅直結で、ホテルに隣接してコンビニがあり、繁華街に出かけるのにも便利でした。部屋は10階でしたので眺望が良く、湾内を見渡せ、アメニティに加えて、空気清浄機、ズボンプレッサー、ポット等、必要な設備は揃っていました。北九州を再度、訪問することがありましたら、同じホテルに宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルホテル小倉 2024年03月05日 10:06:37

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
立地、眺望、アメニティ等、各所に渡りましての温かいお褒めのお言葉をお寄せいただきまして厚く御礼申し上げます。お言葉のとおり次回北九州市へお越しの折のご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

設備・アメニティ4

KDT1981さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

KDT1981さん [40代/男性] 2024年01月08日 01:50:22

二人の子供と妻とで宿泊しました。景観は高層階で大変良く、新幹線が見えたりと、子供も喜んでいました。朝食も丁寧に良くしていただきました。
難点を言えば、チェックインの時にタワーフロアの方はお近くのスタッフに申し出下さいの掲示はあるものの、フロアにスタッフがおらず結局カウンターに並ぶことになった位でしょうか。全体にスタッフの方は良くしていただきました。値段も相応以上と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リーガロイヤルホテル小倉 2024年01月09日 16:11:43

KDT1981様

この度はリーガロイヤルホテル小倉のタワーフロアにご滞在賜りながら、ご到着の際にはお部屋での手続きへのご案内ができませず、深くお詫び申し上げます。
このような中、眺望、トレインビュー、28階での特別ご朝食に加え、スタッフに対しましての身に余るお褒めのお言葉までお寄せいただき大変恐縮に存じております。
今後ご満足頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、KDT1981様の又のご利用をお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】28階で『極上の朝時間』~タワーフロア贅沢ステイ<特別朝食付>~
ご利用のお部屋
【26・27階 タワーフロア ツイン 30平米 】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 17:48:29

車椅子の家族がいたので、部屋の入り口は少し狭かったですが、それ以外は快適に過ごさせていただきました
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年11月06日 09:12:37

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご家族の車椅子ご使用に際しましてはご不便をおかけいたしましたが、温かいお褒めのお言葉をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
引き続きサービス向上に努めて参りますので、投稿者様の引き続きましてのご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【4人家族におすすめ!】53平米のお部屋にベッド4台 ~スーペリアフロア15階以上《朝食付》~
ご利用のお部屋
【15~23階スーペリアフロア ツイン53平米】

設備・アメニティ4

しろみ322さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

しろみ322さん [50代/女性] 2023年10月09日 11:42:26

家族3人でお世話になりました。
ホスピタリティが素晴らしく、各箇所での職員の皆様のホテルへの帰属意識を感じました。
朝食も多くの人が早くから利用されていましたが、スタッフの方々がキビキビと対処されていてとても気持ちが良かったです。結局翌日もお世話になり3泊気持ちよく過ごすことが出来ました。JR小倉駅新幹線口から濡れずにホテルにたどり着くことができます。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年10月11日 13:53:13

しろみ322 様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご連泊ご滞在を賜り誠にありがとうございました。
その上、スタッフに対しましての過分なるお褒めのお言葉と、立地に関しましてのご推奨のお言葉までお寄せいただき深く感謝申し上げます。
引き続きご満足頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、しろみ322様ご家族様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ無し】地球にやさしいECOプラン ~スーペリアフロア《朝食付》~
ご利用のお部屋
【【ECO/アメニティ無し】スーペリアフロア 35平米】

設備・アメニティ4

subhan:))さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

subhan:))さん [50代/男性] 2023年07月25日 15:51:33

チェックアウト時に、忘れ物があり、連絡したら大事に保管されていた。
ありがとう。いつもこのホテルを好きになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月26日 18:03:43

subhan:)) 様

お忘れ物のお預かりに関しましての身に余るお褒めのお言葉を頂戴いたし恐縮に存じております。
今後共、お客様に安心・安全をご提供できるべくサービスの向上に努めて参ります。
こちらこそありがとうございます。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】ポイント最大5倍!安心・快適スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米】

設備・アメニティ4

subhan:))さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

subhan:))さん [50代/男性] 2023年07月25日 15:48:57

いつも利用しています。すごく良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月26日 18:01:58

subhan:)) 様

温かいご推奨のお言葉をお寄せいただきまして深く感謝申し上げます。
引き続きサービス向上に努めて参りますので、subhan:)) 様の引き続きましてのご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】ポイント最大5倍!安心・快適スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 01:21:31

お部屋でのチェックイン、ウェルカムドリンクもお部屋に入り凄くワクワクしました。チョコレートも私には少し甘かったですが、美味しく頂きました。
従業員のサービスも満足でした。しっかり教育されてあると感じました。
朝食も美味しかったです。
ラウンジのドリンクがもう少し種類があればいいなと思いました。
お値段もかなりリーズナブルで
また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月16日 10:29:40

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル小倉のタワーフロアステイプランをご利用賜り誠にありがとうございました。
温かいお褒めのお言葉とご提言をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
引き続きサービス向上に努めて参りますので投稿者様の次回のご利用を心よりお待ちしております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022受賞記念】28階で『極上の朝時間』~タワーフロア贅沢ステイ<特別朝食付>~
ご利用のお部屋
【26・27階 タワーフロア ツイン 30平米 】

taikun1999さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

taikun1999さん [50代/男性] 2023年07月10日 22:10:41

仕事で初めて宿泊しました。
ある事でクレームしましたが、その後の対応や動きはしっかりしていると感じました。
サービス業の実情と顧客の期待値のギャップを調整する時期なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル小倉 2023年07月11日 12:26:48

taikun1999 様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りながら、ご迷惑、ご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、ご厚情溢れるお言葉をお寄せいただき大変恐縮致しております。
頂戴いたしましたご提言を元にサービス向上に努めて参りますので、taikun1999様の又のご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ無し】地球にやさしいECOプラン ~スーペリアフロア~
ご利用のお部屋
【【ECO/アメニティ無し】スーペリアフロア 30平米】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ