楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4032件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.45
    • アンケート件数:4032件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.75
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.91
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月27日 23:29:03

    部屋は27階に宿泊。チェックインはお部屋で。とあったので、すぐにチェックイン出来るかと思ったら、ずーっと待たされるハメに。我慢出来ず、フロントで支払いまで先にして、さらに待つとやっと案内。
    待ち時間合わせて、少なくとも20分はかかりました。
    フロントで全てしてくれたら、5分もかからないのに。
    タワーフロアの方が待たされるって、他のホテルではありえない。
    良かった点はタワーフロアにある本とお菓子くらいかな。
    夕食会場のスタッフはとても親切で、気配りもあり良かったです。

    最悪なのは朝食。
    タワーフロア限定だから期待したこちらが悪かったです。
    とにかく、寒い。寒すぎる。
    寒いから、ロールスクリーンを下げてください。と伝えたら、暖房は付いていると言われました。そして、仕方なく?ロールスクリーン下げてくれましたが、機嫌を損ねたのか、食べ終わって、食器を端に寄せても、食後のコーヒーを持ってきてくれない。5分以上待ちましたが、スルー。声を掛けてお願いしました。
    すると、紅茶を頼んだ方に、ストレートでいいですか?って。
    先に、選択肢を伝えますよね?普通。
    ストレートと紅茶はお伝えしたあと、そちらは?と聞かれたので、もう一人は、コーヒー(ブラックで良いです)と伝えたのですが、
    二人分、砂糖とミルクが。
    ??????
    思考回路は大丈夫でしょうか?
    もう、意味がわかりません。
    持ってくるなら、聞かなくてよくないですか?

    食事は汁物やご飯も含めて、冷え切っていました。
    あんなに寒い中、温まれない。
    そして、お刺身は何日前に死んだ魚?というくらい、柔らかく(新鮮さは無し)、まずく、鯛のなんとか焼きは味が中途半端。
    他も美味しくない。
    あれは、見た目だけの料理。
    間違いなく、和食ではなく、プロではなく、アルバイトが買ってきたスーパーの惣菜か、業務用スーパーなどで買ってきたものを自然解凍させただけでしょう。
    あんなにマズイ、冷えた和食もどきの朝食は、ビジネスホテルでも滅多に味わえないです。
    朝食会場の寒さのお陰で、帰りにはしっかりと鼻水、咳が出て、風邪をひきました。
    コロナではなく、単なる風邪。

    というわけで、ネタ探しや、風邪をひきたい人にオススメのホテルです。

    朝食、コンビニにすれば良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年12月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年01月03日 13:28:48

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    お風邪を召されたとの事でございますが、ご体調は如何でございますでしょうか。
    ご到着時にお待たせいたしました事、ご朝食時の室温調整、お料理内容、サービススタッフの対応に関しまして著しいご不快をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    ご不快をお掛けしたにも拘わらず、ご多用の中、多数のご提言、ご意見を頂戴いたしまして御礼申し上げます。
    賜りましたご指摘を元にサービスの改善、向上に努めて参る所存でございますので、何卒またのご利用をお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルのご馳走食べ放題 【26・27階 特別フロア限定2食付】
    ご利用のお部屋
    【◇リニューアルタワーフロア26・27階ツイン30平米 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 17:18:23

    12月3日に宿泊したが、ともかく、寒かった。
    忘年会で泊まった。
    酔っぱらって、23時過ぎにホテルに帰ってきて、眠ったが、夜中寒くて目が覚めた。
    部屋の温度が24度だったので、30度にまで上げて、小さな液晶表示がONになっているのを確認して眠った。
    6時過ぎに目が覚めたが、部屋は寒いままだった。
    シャワーを浴びて、6時半からの朝食を食べて部屋に戻ってきたら、暖房が入っていて暖かくなっていた。
    大きなホテルなので、もう少し温度管理をしっかりしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    リーガロイヤルホテル小倉 2020年12月10日 16:14:32

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の温度に関しまして大変なご不快をおかけいたしまして申し訳ありません。
    当日は空調機器の故障等は発生致しておりませんでしたが、温度の設定コントロールが行き届いておらず改めて管理強化を致します。
    投稿者様におかれましては何卒ご寛恕賜り、またのご利用をお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 02:06:13

    フロントの方の説明 丁寧では無く不親切

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    リーガロイヤルホテル小倉 2020年11月09日 17:54:56

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、フロントスタッフの説明が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け留め、改善と向上に努めて参る所存でございますので、又のご利用をいただければと願うばかりでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】~小倉駅直結・全室14階以上・30平米以上確約~スペシャルプライス☆朝食なし☆
    ご利用のお部屋
    【■14~20階ツイン30平米【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月10日 17:57:19

    寝巻きがかなり臭過ぎて使えませんでした。
    夕食で食事の割引券を使うつもりで割引券付きのプランにしましたが、リーガトップはまさかの満員で、結局使えませんでした。
    朝食は和食か洋食か選べますが、ホテルの朝食にしては残念な内容でした。
    老舗ホテルですが、お客様を喜ばせようという思いが全く感じられず、ただただ残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【福岡の魅力再発見九州キャンペーン開催記念】スーペリアフロア レストラン10%割引券付特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【■【小倉織】25階 ツイン30平米【禁煙】】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ