楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:4285件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.66
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.24
    • 風呂3.93
    • 食事4.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月17日 22:19:45

    本日、予約が無いということで、宿泊を止めました。すでに支払いも済んでいるのに、予約している証拠を見せると、チェックインされているのですねだって!
    チェックインではなく、支払いを事前に済ませているだけだろ!
    いいかげんにしろ!
    こんなホテルには泊まりたくないので、他のホテルを急遽予約しました。
    これって、私の勝手なキャンセルですか?!
    結局、無かったことにするフロントの態度は許せません!
    お詫びのひと言も、その後の連絡も、今現在無し!
    少なくとも、誠意が全く感じられないところ、ありませんか!
    評価しようにも、泊まれなかったので、0点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022年05月18日 13:45:11

    投稿者様

    この度は多大なるご迷惑、ご不快をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
    フロント係員が、投稿者様と同じ苗字の、既にご到着済のお客様と混同し、大変失礼な対応を致した次第でございます。極めて基本的なフルネームでのお名前確認を怠った事が根本原因であり申し開きのしようもございません。誠に申し訳ありません。
    厚顔乍ら改めて私どもをご評価頂く機会を賜ることができましたら幸いに存じます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【福岡県民限定】小倉織フロア24-25階がお得に!☆素泊り☆ 
    ご利用のお部屋
    【■【小倉織】24・25階 ツイン30平米】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月22日 23:19:54

    夏の宿泊はご注意ください。
    (この投稿が削除されなければ、ホテルにはまだ良心が残っている証なのかもしれません)

    出張で、ハイフロア・スーペリアへ宿泊。改装もしたフロアとの事ですが…  
    とにかく冷房が効かない。
    集中制御ながら居室内で室温調整できるシステムだが、表示温度18℃に設定してもとにかく暑い。

    その旨の相談をフロントにしたところ…冷風機が部屋へ届いた。
    やはり、暑いとの苦情は多発しているのだろう。

    ただ冷風機というものは水を入れ、その蒸発原理を利用して冷風を吹くもの。結局は湿度も上がるのです。結局、たいして涼しくも無い冷風機で湿度は上がり、居室内の不快度は増すばかりでした。

    私は、小倉へ出張に入る際には20年ほど前からこちらを利用させて頂いてましたが、思えば盛夏の時期に利用した記憶が無く、盛夏では今回が初めてかもしれません。
    空調設備の経年劣化もあるのでしょうが、内装を改装しても基幹設備が劣化し居住性が損なわれているのは本末転倒。
    ロビーにいる方が快適なくらいでした。

    ビジネス利用のため、宿泊先ホテルで取引先と商談・会食する事も多く、飲食サービスの充実と一定の格式が欲されるポイントなのですが、居室内のWI-FIも切れ易いし、上述の通り空調設備が劣悪なので、仕事もしづらく宿泊としては辛いホテル。

    小倉駅至近で、良いホテルが無い事はとても残念です。

    とにかく
    こちらへ宿泊される際はご注意を。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年07月27日 10:47:34

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながら室温調整におきまして著しいご不快をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
    現時点では明確な原因検証に至っておりませんが、改めて設備メンテナンスの上対策を行ないます。冷風機もご使用いただきましたが、その機能も果たすことができませず重ねてお詫び申し上げます。
    併せましてWI-FI不調が発生し申し訳ありません。他のお部屋で多数のお客様が同時間にWEB会議等でご使用されている場合に発生しており、今後回線増強へ向け検討を行なって参ります。

    投稿者様におかれましては、長年に渡ってご愛顧賜りながらのご滞在にもかかわりませず、多大なるご不快をお掛け致し、深くお詫び申し上げます。
    今後ご満足いただけるよう努めて参りますので、何卒次回ご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《★タイムセール★》直前割~NEW RIHGA NEW STAY~
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済【禁煙】】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ