6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 11:01:38
-
このクラスのホテルとしては大変がっかり。
フロント近くにいるスタッフは雑談に興じ、挨拶も無し。
頼んだことを、きちんと対応できない。
朝食のスープ用の食器の使い勝手の悪さは、スタッフが現場確認しないために、ホテル側では気づかないのでしょうね。
久しぶりに宿泊したが、以前感じた良さが全くなくなっていたのは残念でした。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リーガロイヤルホテル小倉 2022年01月24日 17:47:53
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわりませず、フロアサービススタッフがお客様からのご要望に対しまして十分な対応を行なわず、ご迷惑をお掛け致しました上、接遇姿勢に関しましてもご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
併せまして朝食会場の食器に関しましてご多用の中ご提言を賜りまして感謝申し上げます。
今後改善に努めて参りますので、投稿者様の又のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なぎしーさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
- なぎしーさん [50代/男性] 2022年01月02日 22:09:55
-
星の数が多い理由が???
部屋のドアを開けた瞬間酷いタバコ臭。喫煙室で予約したつもりはなかったけど。お風呂場からの臭いが一番酷かった。空気清浄機もつけた途端タバコの臭いにおいの風が出てきてタンクもカビだらけ!清浄機なのに余計空気が汚れた。即消しました。
掃除がどうのということではなく清潔感のない部屋にとても不愉快だった。
ホテルスタッフの対応、立地と朝食には不満はないが2度と宿泊することはないし、誰にも勧めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル小倉 2022年01月04日 12:27:58
-
なぎしー様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋、バスルームの臭い、空気清浄機の清掃に関しまして多大なるご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘内容を関連部門共有の上、再発防止を行なってまいります。ご不快をお掛け致しましたにもかかわらず、ご多用の中ご指摘賜りまして感謝申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡県民限定】小倉織フロア24-25階がお得に!☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■【小倉織】24・25階 ツイン30平米】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 21:35:33
-
バスローブがついていましたが髪の毛が付いていて着る気にはならなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル小倉 2022年01月04日 12:12:23
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
バスローブの毛髪につきましてはご不快をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘に基づきまして、改善に努めて参りますので投稿者様の次回のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーアワード2020受賞記念】ポイント最大5倍!リニューアルスーペリアフロアステイ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済】
総合2
deluxe2018さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
- deluxe2018さん [50代/女性] 2021年12月03日 00:02:02
-
もっと高級感があると思ったのに 残念でした。
接客も あまり良くなかった。
食事も期待していたが 不味くも無いけど 豪華さにかける。
温泉もしくは 大浴場がないのは 残念だけど 部屋のユニットバスは 狭くなくて良かった。
でも クレンジングがなかった。
ヘアケア類等安っぽさを感じた。
シャンプーをメーカー選べたり ヘアアイロンがを借りれたりするのかと思った。
部屋の窓からの景色は凄く良かった。
空調が悪く 暑くて困った。
冷風機を持って来てくれたスタッフだけ 腰が低く接客が良かった。
他は全員 説明不足や低姿勢もなく 最後 有難う御座いましたって言われたかな?
マンネリ化してるのか 折角の北九州の玄関にあるのに 勿体無い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル小倉 2021年12月03日 12:08:28
-
deluxe2018様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、夕食・朝食のお料理内容、温泉・大浴場の未設置、シャンプーのメーカー別ラインナップ他アメニティ、ヘアアイロンのお貸出し、等、deluxe2018様にご満足頂く事がかないませず誠に恐縮に存じます。併せまして、スタッフの対応面、お部屋の空調でご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度は、ご不快をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見を頂戴いたしまして御礼申し上げます。設備や備品のみならず、サービス面においてもご満足いただけますよう、努めて参りますので、又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルのご馳走食べ放題 ~オーダービュッフェ~ スーペリアフロア14階以上《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇14~23階 スーペリアフロア ツイン30平米】
総合2
春香08さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
- 春香08さん [40代/男性] 2021年11月22日 18:04:08
-
9月にタワーフロアに宿泊したときは素晴らしかったのですが、今回の小倉織の部屋での宿泊は最悪でした。
立地・お部屋自体は満足しましたが、人が関わるところが最悪でした。
1.フロントでは、福岡避密の旅の利用条件を理解されていないのか、受付処理されるまでに数十分待たされました。
現在いろいろな割引方法がありますし、今後も増えると思いますのでもう少しフロントの教育をしていただきたいです。
2.福岡避密の旅の地域クーポンが翌朝の朝食に利用できるかを確認したのですが、「通常価格なら利用できますが、
宿泊者割引(通常2900円が割引後2300円)では利用できません。」と説明がありました。
翌朝レストランで確認すると問題なく宿泊者割引で利用できました。
フロントでよくわからない場合は安易な回答はしてほしくないです。
3.部屋は東側だったので朝日により部屋が暑く、エアコンの温度調節でも部屋が涼しくならなかった。
フロントに連絡したら「冷房を止めているかも」と説明され、調べて折り返し連絡をくれる話にりましたが、
何時までたっても連絡がありませんでした。
再度連絡すると「冷房をつけました。」と回答されました。折り返しはどうなったのですか?と尋ねると、ぶっきらぼうに「すいません」と一言だけ。。。
4.連泊で部屋の清掃が終わった後、お風呂にお湯を溜めると髪の毛が浮いていました。
シャワー周りにも髪の毛が付着していて、清掃の不十分さが目立ちました。
今回は自分の髪の毛だと思われますが、他人の髪の毛では気分が悪いです。
フロント、部屋の清掃どちらも人が行うサービスですが、配慮の無さが目立ちます。
折角の設備が台無しになりますので気を付けてほしいです。
また、レストランでの応対は最高でした。尚のことホテル側のスタッフの粗さが目立ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル小倉 2021年11月25日 09:46:20
-
春香08様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわりませず、フロントスタッフのご案内、情報ご提供、お客様に対する対応におきまして多大なるご迷惑、ご不快をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました通り改めまして情報を十分に理解の上、誤った情報をお伝えしないよう徹底を図って参ります。
併せましてご返信のお約束を反故にした上、その後の礼を欠いた対応につきましても誠に申し訳なく、お部屋の清掃と同じく極めて基本的内容として改めて改善に取り組んで参ります。
春香08様におかれましては何卒ご寛恕の上、またのご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡県民限定】小倉織フロア24-25階がお得に!☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【■【小倉織】24・25階 ツイン30平米】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
テ・ッ・ちゃんさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
20階のツインルームに宿泊。
【良いところ】
部屋は広め。リニューアルされているので、居室は比較的キレイ。シンプルながら十分。
【悪いところ】
風呂はリニューアルされておらず、低レベル。また、ドブの臭いがして、お湯を溜めて入る気にはならず。
2900円する朝食ですが、そのレベルに達しておらず、平凡。残念。
非常に物足りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テ・ッ・ちゃん様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きながら、バスルームの設備、臭いでご不快をお掛け致しました。併せまして朝食もご満足を頂けることが適いませずお詫び申し上げます。賜りましたご意見を元に品質とサービスの向上に努めて参る所存でございますので、テ・ッ・ちゃん様の又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人