楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:4327件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地4.65
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂3.90
    • 食事4.36
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月21日 19:43:12

    部屋は車椅子で不便はなく、快適でした。
    洗面所は、車椅子利用者には狭いです。
    洗面台も、足が入るスペースが無いため、使用しづらいです。
    浴槽の外ではシャワーが使えない構造の為、
    一人で浴槽に入れない方は宿泊が難しいと思いました。
    車椅子ユーザでなければ、快適な部屋だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022年06月23日 15:30:16

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら洗面、浴室での車椅子ご使用につきましては大変ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
    ご指摘事項を社内共有の上、改善できる点に関しましての検討を行なって参ります。
    ご不便、ご不快をお掛け致しながらもご多用の中ご投稿頂きました上に、温かいお心遣いのお言葉まで頂戴いたしまして感謝申し上げます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【車椅子でも安心】快適ステイ ~スーペリアフロア14階以上~
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン35平米/改装済】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月23日 16:05:01

    窓が綺麗だったら景色も楽しめたと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022年05月25日 14:36:24

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながら窓ガラスの汚れによりまして眺望をお楽しみ頂けませずお詫び申し上げます。
    風向きによりましては海からの潮風が付着しご不快をお掛け致しておりますがゴンドラ清掃の頻度も再検討して参ります。引き続きましてサービス向上に努めて参りますので投稿者様の又のご利用をご検討頂ければ幸甚でございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月23日 16:03:24

    お部屋の窓がとても汚れていて、高層階で景色がいいだけにもったいないと思いました。お風呂が濁っていたので、もしかしてちゃんと洗っていなかったのではと思ってしまいました。清掃の方はとてもいい人たちで挨拶やお声がけなどしていただいてとてもいい思い出となっています。朝食会場では娘が顔をテーブルにぶつけてしまいご迷惑をおかけいたしました。とても心配してくださり、配慮していただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022年05月25日 14:35:03

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながら窓ガラスがお見苦しい状況で申し訳ありません。
    定期的にゴンドラ清掃をおこなっておりますが、臨海部に位置しており、風向きによっては潮風の影響を受けご不快をお掛け致しております。長年の課題ではございますが引き続き次善の策を検討して参ります。お風呂の濁りのご指摘に関しましては、清掃と併せ給湯設備の確認を行ないます。
    お嬢様がテーブルに衝突されました件、ご投稿からは大事には至っていないと拝察いたしますが、お怪我は大丈夫でございましたでしょうか。お見舞い申し上げます。
    この度のご滞在ではご満足を頂く事が適いませずお詫び申し上げます。投稿者様におかれましては又のご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月03日 12:44:43

    高層階に宿泊して夜景を楽しみにしました。キレイだったのですが窓がきれいだったらもっと良かったと思いました。残念!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022年04月05日 12:24:58

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながら窓ガラスがお見苦しい状況で申し訳ありません。
    定期的にゴンドラ清掃をおこなっておりますが、臨海部に位置しており、風向きによっては潮風の影響を受けご不快をお掛け致しております。
    長年の課題ではございますが引き続き次善の策を検討して参りますので投稿者様におかれましては又のご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【福岡県民限定】小倉織フロア24-25階がお得に!☆朝食付☆ 
    ご利用のお部屋
    【■【小倉織】24・25階 ツイン30平米】

    総合3

    ハピよっちゃんさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    ハピよっちゃんさん [50代/男性] 2022年03月02日 20:06:58

    小倉で1番のホテルが4500円で泊まれると言うことで行ってきました。蔓延予防ということなので食事は買い物をして部屋で。その際、2階が駅と繋がってるので反対側のスーパーまで最短で行けてとても便利でした。夜景はキレイでしたがハードル上げすぎて、それほどではありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022年03月04日 11:24:28

    ハピよっちゃん様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながらご期待に沿う事がかないませず申し訳なく存じます。
    今後サービスの向上に努めて参りますので、ハピよっちゃん様の又のご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    テレワーク等推進プラン 4500円(宿泊税込)【AM9時~翌日AM11時】小倉駅直結・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【テレワーク14~23階スーペリアフロア ツイン30平米 禁煙】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月07日 20:02:44

    ゆっくりできました。部屋は不満足でした。30㎡はどう見積もってもありませんでした。1620号の客室でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    リーガロイヤルホテル小倉 2022年01月11日 11:59:45

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    ご指摘のお部屋の広さに関しましては、設計上は30㎡ございますが、空間として投稿者様のご満足を頂く事がかないませず恐縮に存じます。
    ご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、ご多用の中ご投稿賜りまして御礼申し上げますと共に、またのご利用をご検討頂ければ幸甚でございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆素泊り☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月24日 03:08:47

    ツインの部屋にシングルユースで3泊しました。素泊まりの安いプランでしたがバスタオル、タオルが1枚づつしかな置いてなかったです。
    ビジネスホテルでもツインをシングルユースしたらタオル類は2枚づつ置いてるホテルが多いのでがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年10月24日 11:25:21

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    タオルに関しましてはご不便をおかけいたします。
    当ホテルはシングルルームが無く、ツイン・ダブル・スイートタイプで構成されておりますため、以前はお部屋タイプに合わせた2セット以上のアメニティをご用意しておりました。
    この度、地球環境保護、CO2排出量削減につながる取組みといたしまして、実際のご利用人数に合わせたセッティングに改めた経緯でございます。
    追加をご希望される場合はご用意致しますので、誠にお手数ではございますがお申し付け頂きたくお願い致します。何卒ご理解賜り、引き続きましてのご愛顧の程よろしくお願いいたします。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【帰省応援★連泊プラン!限定タイムセール】お得に快適に!スーペリアフロア14階以上
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月12日 08:55:28

    一度泊りたくて期待してましたが、いきなりベッドには髪の毛に汚れ、即ルームチェンジでも冷蔵庫もドアに引っ掛かり開けにくい、ランクもお任せの期待はゼロ、シテイーホテルのベットメイクとは思えない、清掃も雑、今回安くは泊まった何これなら普通のビジネスの方がマシでした2度と無いです、通常問題ありのルームチェンジはランクUPが妥当では?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年10月12日 12:07:47

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。

    しかしながらベッド廻りの清掃に関しましてご不快の念をおかけ致しました上、お部屋ご移動のご面倒をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

    今後このような事の無きよう、清掃強化に努めてまいりますので、またのご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
    貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆素泊り☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月20日 21:03:51

    今回の小倉出張はホテルのコロナ禍長く休店レストラン再開に合わせて計画でした。車で都市高速小倉北出口から国道199号を走りお伺いしました。ホテルに近ずき驚いたのが正面玄関の五月花壇に鬱蒼と雑草に覆われ正面に有るリーガロイヤルのプレートが見えないほど雑草で隠されておりました。ホテルは地域NO-1で天皇陛下もお泊りに成る格式高いはず?「情けない」気持ちで一杯でした。私は全国の地域NO-1で皇室御用達のホテルを選んで宿泊しております。この様な経験は他のホテルでは有りません。又ホテル1F和食レストラン入口に大きく掲示していた営業時間が間違っており、その上レストランで注文した飲み物が「欠品・・です」と私は驚きから「ここはホテル。他のレストランに有るはず」と言ってしまいました。私の大好きなリーガロイヤル情けない限りでした。お客様はリーガロイヤルのブランドを信用して宿泊します。この日「皿倉」で頂いた料理が美味しかっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年07月25日 11:30:03

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    ご指摘の植栽に関しましてお見苦しい状態で大変申し訳ありません。
    定期的に剪定作業を実施致しておりますが、最も雑草や植木の成長が早い時期であり、繁茂状態をチェックしながら今後適宜対応して参ります。画像までご投稿いただき大変恐縮に存じます。
    併せまして、和食の営業時間表示、お飲み物ご注文時のスタッフの対応に関しましてもご不快をお掛け致しましてお詫び申し上げます。制限解除はされましたが、引き続き感染対策の上で、営業時間や各種メニューの試行錯誤を致しております中、お客様に対しての十分なご案内、配慮に欠けており誠に申し訳ありません。この度頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので投稿者様におかれましては又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【タワーフロアリニューアル1周年記念】ディナーは選べるレストラン・28階の特別朝食を愉しむ 2食付
    ご利用のお部屋
    【【夕食:天ぷら・寿司 皿倉】タワーフロア 30平米ツイン】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ