楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎都城駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
不潔でした。デスク上にAPAの冊子などが置いてありますがホコリまみれ、ユニットバスはトイレの悪臭でひどかったので、フロントにお部屋の変更を願い出、変えてもらえましたが、申し訳ございませんの一言もなく無愛想に新しいお部屋の鍵を渡され、セルフで部屋を移動し、元の悪臭部屋の鍵をまたフロントに返しに行くように言われそうしました。私のほうがすみませんすみませんと頭を下げ続けておりました。いくらビジネスホテルでもこのような対応はないかと思います。チェックアウトの際も同じかたでしたが、やはり無愛想でした。お客様の声の中では丁寧に返答されておりますが、実際現場では最低の接客です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル宮崎都城駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。今回の宿泊ではお部屋の清掃、臭いの件で、大変ご迷惑をお掛け致しました。浴室での件につきましては今後の課題とさせていただきます。お客様への対応の仕方も至らなかった様で大変申し訳ございませんでした。今後お客様に不愉快な思いをさせない様、誠心誠意努めていく所存でございます。貴重なご意見は今後の参考にさせていただきますので今後ともアパホテル宮崎都城駅前をよろしくお願い致します。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。宿泊課 立石
アパホテル〈宮崎都城駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎都城駅前〉 のクチコミ
不潔でした。デスク上にAPAの冊子などが置いてありますがホコリまみれ、ユニットバスはトイレの悪臭でひどかったので、フロントにお部屋の変更を願い出、変えてもらえましたが、申し訳ございませんの一言もなく無愛想に新しいお部屋の鍵を渡され、セルフで部屋を移動し、元の悪臭部屋の鍵をまたフロントに返しに行くように言われそうしました。私のほうがすみませんすみませんと頭を下げ続けておりました。いくらビジネスホテルでもこのような対応はないかと思います。チェックアウトの際も同じかたでしたが、やはり無愛想でした。お客様の声の中では丁寧に返答されておりますが、実際現場では最低の接客です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル宮崎都城駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の宿泊ではお部屋の清掃、臭いの件で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
浴室での件につきましては今後の課題とさせていただきます。
お客様への対応の仕方も至らなかった様で大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に不愉快な思いをさせない様、誠心誠意努めていく所存でございます。
貴重なご意見は今後の参考にさせていただきますので今後ともアパホテル宮崎都城駅前をよろしくお願い致します。
お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
宿泊課 立石