楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎都城駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
まずフロントの方に笑顔がなく、それはいいのですが、部屋に入るとカーテンが汚く、カーテンを開けると目の前がビルの壁。ハンドソープも容器がぬめっとしていて、清潔感もなく、圧迫感が凄まじく、泊まらずに帰ってきました。全国展開のアパホテルなら、ある程度のクオリティがあるだろうと思ってテレワークのために滞在したのですが、非常に残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル宮崎都城駅前をご利用頂き誠に有難うございた。お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速、接客態度、清掃の徹底等、指導し、二度とこのような失態のないよう、努力致して参ります。重ね重ねで御座いますが、大変申し訳ございませんでした。フロント 諏訪
アパホテル〈宮崎都城駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎都城駅前〉 のクチコミ
まずフロントの方に笑顔がなく、それはいいのですが、部屋に入るとカーテンが汚く、カーテンを開けると目の前がビルの壁。
ハンドソープも容器がぬめっとしていて、清潔感もなく、圧迫感が凄まじく、泊まらずに帰ってきました。
全国展開のアパホテルなら、ある程度のクオリティがあるだろうと思ってテレワークのために滞在したのですが、非常に残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル宮崎都城駅前をご利用頂き誠に有難うございた。お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速、
接客態度、清掃の徹底等、指導し、二度とこのような失態のないよう、努力致して参ります。重ね重ねで御座いますが、大変申し訳ございませんでした。
フロント 諏訪