楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヴィー レジデンス のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックインの際、6日間同じ部屋を予約していたのを、4日間別の部屋になったとのこと。ダブルブッキングしてしまったようなのだが、タイ語でも、英語でも、日本語でも、きちんと謝罪・説明が行われなかった。グレイドアップした部屋に替えたことももっと早く説明してくれれば、気持ちよく入室できたのだが・・・ただそれ以外は、スタッフは対応がとても親切で、好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィーレジデンスホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。ご投稿にございましたフロントスタッフのご案内不足について誠に申し訳ございませんでした。早速オーナーに報告をさせて頂き、これからもフロントスタッフへ教育させお客様のご期待に添えます様、今後ご案内方法を工夫してお客様に分かり易い説明をしてまいります。誠に恐れ入りますが何卒ご理解を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心よりお礼を申し上げるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ヴィーレジデンスホテル セールスマーケッティングチーム
ヴィー レジデンス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの ヴィー レジデンス のクチコミ
チェックインの際、6日間同じ部屋を予約していたのを、4日間別の部屋になったとのこと。ダブルブッキングしてしまったようなのだが、タイ語でも、英語でも、日本語でも、きちんと謝罪・説明が行われなかった。グレイドアップした部屋に替えたことももっと早く説明してくれれば、気持ちよく入室できたのだが・・・ただそれ以外は、スタッフは対応がとても親切で、好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィーレジデンスホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。ご投稿にございましたフロントスタッフのご案内不足について誠に申し訳ございませんでした。早速オーナーに報告をさせて頂き、これからもフロントスタッフへ教育させお客様のご期待に添えます様、今後ご案内方法を工夫してお客様に分かり易い説明をしてまいります。誠に恐れ入りますが何卒ご理解を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心よりお礼を申し上げるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィーレジデンスホテル セールスマーケッティングチーム