楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヴィー レジデンス のクチコミ・お客さまの声
サービス5
3月1日から3泊宿泊。出張での利用でしたが、場所も良く、設備的にも非常に優れた施設です。残念なのは朝食が毎日ほぼ同じメニューで飽きてしまいました。また、ランドリーも1日2枚無料との事でしたが、実際は請求されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィーレジデンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご投稿を頂戴し誠にありがとうございます。朝食の連泊メニューに対する配慮不足が原因により、ご期待にお応えする事が出来ずまだまだ改善の余地があり、改善策へ向けて対応をさせて頂きたく存じます。また、ランドリーの件に対してフロントのミスによりご請求してしまったことに対してお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んで深くお詫び申し上げます。早速担当者に報告をさせて頂き、これからもフロントスタッフへ教育させお客様のご期待に添えます様、今後ミスのないようにしてまいります。お客様へメールにてご案内申し上げましたがお支払いした分は返金致しますのでメールの方ご回答お願い申し上げます。また次回のご出張の際は是非ヴィーレジデンスホテルご利用くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。 ヴィーレジデンスホテル セールスマーケッティングチーム
ヴィー レジデンス クチコミ一覧へ
ヴィー レジデンス (タイ)
4.0
投稿日:2015-03-05 16:27:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
tolovesyoumoreさんの ヴィー レジデンス のクチコミ
3月1日から3泊宿泊。出張での利用でしたが、場所も良く、設備的にも非常に優れた施設です。残念なのは朝食が毎日ほぼ同じメニューで飽きてしまいました。また、ランドリーも1日2枚無料との事でしたが、実際は請求されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィーレジデンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご投稿を頂戴し誠にありがとうございます。朝食の連泊メニューに対する配慮不足が原因により、ご期待にお応えする事が出来ず
まだまだ改善の余地があり、改善策へ向けて対応をさせて頂きたく存じます。また、ランドリーの件に対してフロントのミスによりご請求してしまったことに対してお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んで深くお詫び申し上げます。早速担当者に報告をさせて頂き、これからもフロントスタッフへ教育させお客様のご期待に添えます様、今後ミスのないようにしてまいります。お客様へメールにてご案内申し上げましたがお支払いした分は返金致しますのでメールの方ご回答お願い申し上げます。また次回のご出張の際は是非ヴィーレジデンスホテルご利用くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ヴィーレジデンスホテル セールスマーケッティングチーム