楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヴィー レジデンス のクチコミ・お客さまの声
サービス、施設共に広告との違いに写真や予約サイトの星はあまりあてにならないものだと痛感しました。二度と選びたくない宿泊施設です。ー駅からの時間は5分ではありません ー4つ星ではなく小さなビジネスホテルという方が的確ですー明らかに日本人ターゲットの宿泊施設です。日本のビジネスマンらしき滞在がほとんどでした。宿泊者もあまり多くないのか食事も野菜、フルーツがしなびていたり、肉団子には虫がたかっていたりで楽しんで朝食を、といったものとは程遠いです。飲み物も無くなるギリギリラインのみしか常に提供しません。多分節約重視なのでしょうが宿泊客にとってはとても気分が悪いです。ーお部屋は壁紙が剥がれたままだったり、カビていたり、キッチンシンクは配管の問題か、綺麗な状態なのに急に流れなくなったり、エアコンが臭ったり。。。こちらを選んだ最大の理由の一つの洗濯機もドアのゴムや部品が剥がれたり割れたりして水漏れしていました。相談しようかと思いましたが、撤去され代換え品等提供できません、とだけ言われそうな感じだったので気をつけながら使い続けました。ーアメニティやタオルもチップを置いてお願いしないと人数分置いてくれませんでした。チップを置き忘れた日はお願いする前に戻っていました。またシャンプー、ボディソープは提供してくれますが、コンディショナーはありません。ー予約サイトやホームページではわかりにくくなっていますが、こちらはプール施設がありません。バンコクそれなりのクラスのホテル、サービスアパートは基本ほぼ100%の割合であるのですが。。代わりにDVD等貸し出しします、と到着前に言われましたが到着後一度としてお話はありませんでした。基本的にホテル重視の姿勢オンリーの施設でした。ドアマンの方は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なコメントを頂来まして、誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして、これから来てくださるお客様に、ご不快な思いをしていただくことのない様、できるだけ早くサービス改善させていただきます。客室の内装に関しましては、ご指摘のとおり、老朽化が進んでいる箇所がございます。今年中に順次改装工事をしていく予定でございます。この度は、貴重なご意見を書いていただくために、お時間を割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
ヴィー レジデンス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ヴィー レジデンス のクチコミ
サービス、施設共に広告との違いに写真や予約サイトの星はあまりあてにならないものだと痛感しました。二度と選びたくない宿泊施設です。
ー駅からの時間は5分ではありません
ー4つ星ではなく小さなビジネスホテルという方が的確です
ー明らかに日本人ターゲットの宿泊施設です。日本のビジネスマンらしき滞在がほとんどでした。宿泊者もあまり多くないのか食事も野菜、フルーツがしなびていたり、肉団子には虫がたかっていたりで楽しんで朝食を、といったものとは程遠いです。飲み物も無くなるギリギリラインのみしか常に提供しません。多分節約重視なのでしょうが宿泊客にとってはとても気分が悪いです。
ーお部屋は壁紙が剥がれたままだったり、カビていたり、キッチンシンクは配管の問題か、綺麗な状態なのに急に流れなくなったり、エアコンが臭ったり。。。
こちらを選んだ最大の理由の一つの洗濯機もドアのゴムや部品が剥がれたり割れたりして水漏れしていました。相談しようかと思いましたが、撤去され代換え品等提供できません、とだけ言われそうな感じだったので気をつけながら使い続けました。
ーアメニティやタオルもチップを置いてお願いしないと人数分置いてくれませんでした。チップを置き忘れた日はお願いする前に戻っていました。またシャンプー、ボディソープは提供してくれますが、コンディショナーはありません。
ー予約サイトやホームページではわかりにくくなっていますが、こちらはプール施設がありません。バンコクそれなりのクラスのホテル、サービスアパートは基本ほぼ100%の割合であるのですが。。代わりにDVD等貸し出しします、と到着前に言われましたが到着後一度としてお話はありませんでした。
基本的にホテル重視の姿勢オンリーの施設でした。ドアマンの方は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なコメントを頂来まして、誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして、これから来てくださるお客様に、ご不快な思いをしていただくことのない様、できるだけ早くサービス改善させていただきます。客室の内装に関しましては、ご指摘のとおり、老朽化が進んでいる箇所がございます。今年中に順次改装工事をしていく予定でございます。この度は、貴重なご意見を書いていただくために、お時間を割いていただき、重ねて御礼申し上げます。