3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ヴィー レジデンス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月20日 07:43:55
-
3泊しました。到着後すぐ部屋のACがおかしいことに気づきました。この時期のタイでACが効いてない部屋なんて考えられません。苦情を伝えるとすぐに確認に来ましたが、翌日エンジニアが来ないと直らないとのこと。その晩はそのまま寝ることに…。口頭では申し訳なさそうに謝られましたが、部屋を変えてくれるわけでもなく最悪です。
さらには、その翌晩には部屋の電気が付かない事態が発生、こちらも数時間かかってエンジニアの方が来られましたが、朝気付いたから良かったものの、これが夜間だったらどうしたらよかったんでしょうか。
アメニティーはなくなっても補充してはもらえない、朝食のワッフルをお願いしたら、食べ終わる頃にやっと焼きはじめた…等、不満だらけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室66%OFF!タイ国産缶ビール1本プレゼント★♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ スイート 1ベッドルーム (53平米) 朝食付】
総合1
idea-boxさんの ヴィー レジデンス のクチコミ
- idea-boxさん [50代/男性] 2013年09月27日 00:55:23
-
楽天アワードを受賞しているとのことで宿泊いたしました。
日本のTVがリアルタイムで見れることと立地が駅から近い意外いいところが見当たりませんでした。ウエルカムフルーツも2度電話で催促して3日目でやっと持ってきてもらえました。
ひどいのは部屋のスリッパですが、誰かも口コミで投稿していましたが、破れてつぶれて汚れていてとても履く気にはなれませんでした。交換をお願いしましたが同程度の物を持ってきていただきがっかりしました。価格がこの半分なら納得いきますが。
周辺に安い新築のホテルが出来ていますので次回はそちらを検討します。
なぜアワードを受賞したのか楽天の審査基準はもう参考にしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%割引!2名様分朝食付き+タイ国産缶ビール2本プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤル スイート 1ベッドルーム (66平米) 朝食付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ヴィー レジデンス のクチコミ
サービス、施設共に広告との違いに写真や予約サイトの星はあまりあてにならないものだと痛感しました。二度と選びたくない宿泊施設です。
ー駅からの時間は5分ではありません
ー4つ星ではなく小さなビジネスホテルという方が的確です
ー明らかに日本人ターゲットの宿泊施設です。日本のビジネスマンらしき滞在がほとんどでした。宿泊者もあまり多くないのか食事も野菜、フルーツがしなびていたり、肉団子には虫がたかっていたりで楽しんで朝食を、といったものとは程遠いです。飲み物も無くなるギリギリラインのみしか常に提供しません。多分節約重視なのでしょうが宿泊客にとってはとても気分が悪いです。
ーお部屋は壁紙が剥がれたままだったり、カビていたり、キッチンシンクは配管の問題か、綺麗な状態なのに急に流れなくなったり、エアコンが臭ったり。。。
こちらを選んだ最大の理由の一つの洗濯機もドアのゴムや部品が剥がれたり割れたりして水漏れしていました。相談しようかと思いましたが、撤去され代換え品等提供できません、とだけ言われそうな感じだったので気をつけながら使い続けました。
ーアメニティやタオルもチップを置いてお願いしないと人数分置いてくれませんでした。チップを置き忘れた日はお願いする前に戻っていました。またシャンプー、ボディソープは提供してくれますが、コンディショナーはありません。
ー予約サイトやホームページではわかりにくくなっていますが、こちらはプール施設がありません。バンコクそれなりのクラスのホテル、サービスアパートは基本ほぼ100%の割合であるのですが。。代わりにDVD等貸し出しします、と到着前に言われましたが到着後一度としてお話はありませんでした。
基本的にホテル重視の姿勢オンリーの施設でした。ドアマンの方は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なコメントを頂来まして、誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして、これから来てくださるお客様に、ご不快な思いをしていただくことのない様、できるだけ早くサービス改善させていただきます。客室の内装に関しましては、ご指摘のとおり、老朽化が進んでいる箇所がございます。今年中に順次改装工事をしていく予定でございます。この度は、貴重なご意見を書いていただくために、お時間を割いていただき、重ねて御礼申し上げます。