楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイウェルネス伊豆高原 ファスティングホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
<<コスパ最悪、日本のホスピタリティもここまで落ちたとは>>実際に目にしたこと、経験したこと、その感想を書きます。食事:小麦を控えているので、初日に最終日のご褒美食をご飯で依頼。しかし出てきたのがパンだった。初日のカウンセリングは何だったのか?謎である。ほか、回復食の夕食そのものを忘れられている人がいて、夕食を食べられなかった人がいた。断食の回復食は非常に大事だというのに何ということだろう。アメニティ:一人一本、水汲み用に透明なプラスチックの空の水筒が提供されるが、他人の指紋が3つほどべっとりとシミのようにこびりついたものがやってきた。交換を依頼。その時にシミ付きのものは廃棄するのかと思いきや、ストックの棚にしまわれた。おそらく他の客室にあてがわれるに違いない。嘆かわしいことだ。風呂:シャワーカランをかけるフックにカビが目立った。こういう細かいところに清掃が行き届かないという時点で、サービスの質を物語っていると感じる。総合:これまで国内外のハイエンドからローエンドまであらゆる宿泊を経験したが、コスパの点では世界最低レベル。これが1万を切る安宿なら文句もないが、そこまでの金額でもない。まさか日本の宿でこのような経験をするとはいまだに信じられない。組織の運営はリーダーで決まる。支配人の資質を疑わずにはいられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊中、私どものサービスに行き届かない点があり、深くお詫び申し上げます。お食事に関しましては、カウンセリングの段階でお客様の体質やアレルギーのことをお伺いしておりましたが、その段階での連携不足でございました。誠に申し訳ございません。アメニティやお風呂に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度マニュアルを見直しし、徹底して質の向上に努めます。いただいたご意見の他にも、至らなかった点が多々あるかと存じます。お客様の貴重なお時間を、ご満足いただけるひと時にできなかったこと、何度お詫びを重ねても足りません。この度のご意見を責任者をはじめスタッフ全員で重く受け止め、共有させて頂いております。忌憚のないご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
アイウェルネス伊豆高原 ファスティングホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイウェルネス伊豆高原 ファスティングホテル のクチコミ
<<コスパ最悪、日本のホスピタリティもここまで落ちたとは>>
実際に目にしたこと、経験したこと、その感想を書きます。
食事:小麦を控えているので、初日に最終日のご褒美食をご飯で依頼。しかし出てきたのがパンだった。初日のカウンセリングは何だったのか?謎である。ほか、回復食の夕食そのものを忘れられている人がいて、夕食を食べられなかった人がいた。断食の回復食は非常に大事だというのに何ということだろう。
アメニティ:一人一本、水汲み用に透明なプラスチックの空の水筒が提供されるが、他人の指紋が3つほどべっとりとシミのようにこびりついたものがやってきた。交換を依頼。その時にシミ付きのものは廃棄するのかと思いきや、ストックの棚にしまわれた。おそらく他の客室にあてがわれるに違いない。嘆かわしいことだ。
風呂:シャワーカランをかけるフックにカビが目立った。こういう細かいところに清掃が行き届かないという時点で、サービスの質を物語っていると感じる。
総合:これまで国内外のハイエンドからローエンドまであらゆる宿泊を経験したが、コスパの点では世界最低レベル。これが1万を切る安宿なら文句もないが、そこまでの金額でもない。まさか日本の宿でこのような経験をするとはいまだに信じられない。組織の運営はリーダーで決まる。支配人の資質を疑わずにはいられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊中、私どものサービスに行き届かない点があり、深くお詫び申し上げます。
お食事に関しましては、カウンセリングの段階でお客様の体質やアレルギーのこと
をお伺いしておりましたが、その段階での連携不足でございました。誠に申し訳ございません。
アメニティやお風呂に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度マニュアルを見直しし、徹底して質の向上に努めます。
いただいたご意見の他にも、至らなかった点が多々あるかと存じます。
お客様の貴重なお時間を、ご満足いただけるひと時にできなかったこと、何度お詫びを重ねても足りません。
この度のご意見を責任者をはじめスタッフ全員で重く受け止め、共有させて頂いております。
忌憚のないご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。