楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.91
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-22 17:36:05

禁煙ルームを2部屋予約しておいたのですが、実際案内された部屋は喫煙ルームでした。
全員喫煙しないのでとても匂いが気になり、その旨をフロントに伝えたところ、匂いはしないと思いますが。ということを言われたらしいです。 二時間くらい部屋の窓を開け喚起をしたら何とか過ごせるようにはなりました。 もし、喫煙ルームに案内するのであれば、最初から選べるプランはなくしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルルートイン魚津 2013-05-25 01:01:34

この度は、ルートイン魚津に御宿泊を賜わり誠に有難うございます。

御予約時からチェックイン時、その後の応対に至るまで大変御不快な思いをお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
 通常、御指定のお部屋に全員をお通し出来るように予約受けを調整し、万が一オーバーブッキングにてご希望通りのお部屋がご用意できない場合は、お客様にご連絡をし説明させて頂く事が大原則でございます。今回は、御予約の際からチェックインに至るまでの間説明が無く、お怒りになられるお気持ちごもっともでございます。
 いくら消臭の対応をしたとしても、禁煙のお部屋とはやはり違い、しっかりと御説明・御納得頂いたうえでお迎えするのが筋でございました。
 今回のお怒りを頂いた原因は、偏に私の指導不足によるものであり、今後は同様のお声を頂かぬようフロントに再度確認の徹底を促す所存でございます。折角の御家族での御旅行を私どもの不手際により台無しにしてしまいましたこと、再度心よりお詫び申し上げます。
 今回は率直な御意見本当にありがとうございました。
ルートイン魚津マネージャー 清水

ご利用のお部屋
【ゆったりスペース◆禁煙ツイン◆】