楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.91
  • 食事3.91

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-12 17:38:45

いつも出張や旅行時にルートインがあれば利用させていただいています。
ルートインを利用するにあたり選ぶ条件は、大浴場がある事!食事が美味しい事!
サービスが低価格のわりにはよい事で選んでおりましたが、今回魚津で泊まり
フロントや部屋までは良かったのですが、夕食がてらに館内の居酒屋へ入店しましたが、
新人で商品説明は出来ないは、提供は遅いは最悪でした。
また、朝食は空き皿が多くまだ来店者が続々来ているのに補充が出来ていない
焼き魚・出し巻き卵・納豆など  おまけに補充されたものが、いかにもパックから
絞りだした形のものなど最悪!
極めつけはご飯も補充が無く次の人は仕方なくパンを取る始末
味噌汁も傾けおわんに入れる始末!こんなルートインは初めてです。改善教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン魚津 2013-08-27 17:55:31

この度はルートイン魚津にご宿泊を賜わり、誠にありがとうございます。
夕食から朝食に至るまでの数々の不手際を改めてお詫び申し上げます。夕食会場では、確かに新人スタッフがホール担当をさせて頂き、慌ただしさのあまりお客様へのご案内や料理提供が後手後手に回ってしまいました。当日の新人スタッフのフォロー体制を怠った私の責任であったと痛感しております。今後はフロントからの居酒屋の混雑状況のご説明や、お時間を頂くお料理の説明などを行い、お待たせすること無く寛いで頂ける空間を作ることを早急に行います。また、朝食会場でも多数の欠品を起こし本当に申し訳ございません。お客様の混雑状況などは事前にフロントにて予想しうる事であり、それに対しての有効な対策を練らずにいた私の怠慢でございました。今後は私自ら朝食会場に入り、欠品や盛り付けなどに細心の注意を払い指導して参る所存でございます。
今回は折角の御旅行を台無しにしてしまい、只々お詫び申し上げる次第でございますが、何卒今後ともルートイン魚津ならびにルートインホテルズを御愛顧頂けますようお願い申し上げます。
マネージャー 清水

ご利用のお部屋
【高機能◆喫煙コンフォートツイン◆】