楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの女性達の対応が悪いうえに朝食に行ってもバイキング形式なのに食べ物がなかったです。駐車場もゴミが散らかっていて気分が悪いまま帰りました。次は泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン魚津に御宿泊を賜り、誠に有難うございます。 今回このようなご投宿を頂き、お客様の御旅行を台無しにしてしまう程の当館の対応の未熟さを只々お詫び申し上げる次第でございます。フロント応対・バイキングメニュー補充・館内外の整備と、ホテル運営において基本となる事項に対し、今回のようなご指摘を頂くことは本来あってはならない事であり、私どもの対応の不甲斐無さを猛省するばかりでございます。各部署でのサービスを基本箇所から見直しを図り、今後同様の御意見を頂かぬよう早急に改善をして参ります。 大変率直な御意見を賜わり、誠に有難うございました。再びの御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。マネージャー 清水
ホテルルートイン魚津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
フロントの女性達の対応が悪いうえに朝食に行ってもバイキング形式なのに食べ物がなかったです。駐車場もゴミが散らかっていて気分が悪いまま帰りました。次は泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン魚津に御宿泊を賜り、誠に有難うございます。
今回このようなご投宿を頂き、お客様の御旅行を台無しにしてしまう程の当館の対応の未熟さを只々お詫び申し上げる次第でございます。
フロント応対・バイキングメニュー補充・館内外の整備と、ホテル運営において基本となる事項に対し、今回のようなご指摘を頂くことは本来あってはならない事であり、私どもの対応の不甲斐無さを猛省するばかりでございます。各部署でのサービスを基本箇所から見直しを図り、今後同様の御意見を頂かぬよう早急に改善をして参ります。
大変率直な御意見を賜わり、誠に有難うございました。再びの御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 清水