楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
総合3
ここは毎度ながら受付がダメ、チェックイン時はいっつも奥に引っ込んでるし何度呼んでも出てこない。なんで呼び鈴くらい置かないのか、混雑する時間でも1人しかいないし、折角の美味い朝飯と大浴場をスタッフが潰して居ると思う。前回もその前もそうだった、あんまりなんで口コミに投稿します、是非改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはルートイン魚津にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。フロントでの至らぬ応対にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げる所存でございます。フロントでのスタッフの人員配置、適正人員の確保は、責任者である私の至らぬところでございました。まずは現状のスタッフ配置を見直し、お客様にこのような御意見を再度頂かぬよう指導をして参ります。たびたびのご利用を頂き誠に恐縮でございます。これに懲りず、再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。マネージャー 清水
ホテルルートイン魚津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
ここは毎度ながら受付がダメ、チェックイン時はいっつも奥に引っ込んでるし何度呼んでも出てこない。なんで呼び鈴くらい置かないのか、混雑する時間でも1人しかいないし、折角の美味い朝飯と大浴場をスタッフが潰して居ると思う。前回もその前もそうだった、あんまりなんで口コミに投稿します、是非改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはルートイン魚津にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。フロントでの至らぬ応対にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げる所存でございます。
フロントでのスタッフの人員配置、適正人員の確保は、責任者である私の至らぬところでございました。まずは現状のスタッフ配置を見直し、お客様にこのような御意見を再度頂かぬよう指導をして参ります。
たびたびのご利用を頂き誠に恐縮でございます。
これに懲りず、再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 清水