楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
サービス4
新幹線開通後、初めて利用させて頂きましたが、あわただしい様に思えました。駐車場が満車だったり、朝食時、料理の補充がなっていなかったりと。大変お忙しいかと思いますが、忙しい時ほど、きっちりと接客した方が良いかと。今後も客足が絶えない事を、祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン魚津を御利用頂き、誠にありがとうございます。北陸新幹線が開通し、沢山のお客様にお越し頂いておりますが、今回お客様に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様からお伝え頂いたとおり、忙しいときこそより危機感をもってお客様に配慮するべきでございます。今後は、スタッフ間でのコミュニケーションをより図り、接客の見直しを行って参ります。今後もこれに懲りず、ルートインホテルズを御利用頂けましたら、幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。貴重な御意見ありがとうございました。フロント 助田
ホテルルートイン魚津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
新幹線開通後、初めて利用させて頂きましたが、あわただしい様に思えました。
駐車場が満車だったり、朝食時、料理の補充がなっていなかったりと。
大変お忙しいかと思いますが、忙しい時ほど、きっちりと接客した方が良いかと。
今後も客足が絶えない事を、祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン魚津を御利用頂き、誠にありがとうございます。
北陸新幹線が開通し、沢山のお客様にお越し頂いておりますが、今回お客様に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様からお伝え頂いたとおり、忙しいときこそより危機感をもってお客様に配慮するべきでございます。
今後は、スタッフ間でのコミュニケーションをより図り、接客の見直しを行って参ります。
今後もこれに懲りず、ルートインホテルズを御利用頂けましたら、幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重な御意見ありがとうございました。
フロント 助田