楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(412件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.79
  • 食事3.80

総合1

ゆーさん106さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

ゆーさん106さん [50代/男性] 2016-07-20 05:27:15

朝食での出来事です。味噌汁を入れたら異物(プラスチックか紙片)が混入。近くのスタッフに申し出たところ「味噌汁の中にですか」と言っただけで謝罪無し。そのお碗はスタッフに渡しましたがそれから食事をしていたのですが味噌汁の鍋を確認するでもなく当然、下げて交換もしていません。大したものでもないと判断したのでしょうか。私自身は大したものでないのですが提供側の対応としていかがなものでしょうか?飲食物の異物混入は内容物はどうあれ問題ではないでしょうか?やはり即それなりの対応が必要かと思い意見申しました。設備、受付等その他の対応が良かったのですが朝の出来事で嫌な気分でチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン魚津 2016-07-23 12:57:21

ゆーさん106 様

この度は数あるホテルから当店をお選び頂いたにもかかわらず、お客様の御期待を裏切ってしまったことに心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。

朝食への異物混入により、お客様には大変ご不快、ご不安な思いをお掛けいたしました。
食品を提供する店舗として、異物混入は起こしてはならない大事でございます。万が一起きてしまった際には、すぐに食品を回収し、重々の謝罪をせねばなりません。
今回当ホテルに起きまして、混入が起きてしまったのみならず、その後の対応もできていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

ルートイングループのセールスポイントである朝食でお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、大変残念に存じます。
同じミスが起きないよう、原因を特定して防止策を講じます。食材提供することの重要性をスタッフ一同に指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

リーダー 瀬戸

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【広々セミダブルベッド使用◆禁煙シングル◆】
ゆーさん106さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ