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ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
風呂4
一月に2回程度利用しています。前月、当月の2回、ウオッシュレットが故障していました。客室係の方は清掃時 確認していないのでしょうか?また、直近の宿泊(4/19)は海洋深層水プランでしたが、バスソルトとお水をいただいていません。
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この度はホテルルートイン魚津にご宿泊をいただき、誠に有難うございました。ご利用の多い常連のお客様にも関わらず、適正なサービスの提供が出来ておらず、お叱りを頂くようなこととなり、只々お詫び申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございません。客室の不備に関しては、清掃のスタッフは勿論ですが、フロントスタッフおよび責任者の確認の不足もございました。お客様が快適にお過ごしいただける空間作りの意識が、しっかりと指導できておりませんでした。該当部屋の修繕は完了いたしましたが、今後もお客様にご不快な思いをされないような準備を整えて参ります。また、プラン特典などもお渡し忘れのないように、チェックインの際の確認を怠らずに対応するように指導して参ります。何卒、ご寛怒を賜り今後ともルートインホテルズならびに魚津のご利用を心より尾根がい申し上げます。マネージャー 清水
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風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
一月に2回程度利用しています。前月、当月の2回、ウオッシュレットが故障していました。客室係の方は清掃時 確認していないのでしょうか?
また、直近の宿泊(4/19)は海洋深層水プランでしたが、バスソルトとお水をいただいていません。
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この度はホテルルートイン魚津にご宿泊をいただき、誠に有難うございました。
ご利用の多い常連のお客様にも関わらず、適正なサービスの提供が出来ておらず、お叱りを頂くようなこととなり、只々お詫び申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございません。
客室の不備に関しては、清掃のスタッフは勿論ですが、フロントスタッフおよび責任者の確認の不足もございました。お客様が快適にお過ごしいただける空間作りの意識が、しっかりと指導できておりませんでした。該当部屋の修繕は完了いたしましたが、今後もお客様にご不快な思いをされないような準備を整えて参ります。
また、プラン特典などもお渡し忘れのないように、チェックインの際の確認を怠らずに対応するように指導して参ります。
何卒、ご寛怒を賜り今後ともルートインホテルズならびに魚津のご利用を心より尾根がい申し上げます。
マネージャー 清水