楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.91
  • 食事3.91

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-30 17:11:46

いつも従業員の人達は一生懸命な感じです。
これからいろいろところでお世話になると思います。



今回は残念なことが
プランにあったバスソルトと水のプレゼントが
いただけなかった。どこにも置いてなく残念でした。
帰りにフロントでお話しだけはしておきました。
今後はプラン内容の確認と従業員への周知も必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン魚津 2017-11-02 18:38:41

この度はホテルルートイン魚津にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
お客様には大変残念なお気持ちをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
通常では、チェックインの際にお客様のご予約確認を行ない、お部屋のタイプ・申込みプランの確認・料金などを説明させて頂いておりますが、正確な対応が出来ていなかったものと考えます。
現在、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し、接遇力の向上を各スタッフへは指導をさせていただいておりましたが、それ以前に正確な処理をし、お客様へ不信感を与えないことの重要性を伝えきれていなかったことが、拝読し気付き、猛省したところでございます。今後は同様のお声をいただくことの無い様、正確な処理をしっかりと行なうことを基礎としてスタッフ指導にあたって参ります。
重ね々、お客様には大変ご不快なお気持ちを抱かれたことにお詫びを申し上げると共に、率直なご指摘と、従業員への温かなお言葉をいただけたことに御礼申し上げます。
次回ご来館の折には、最高のパフォーマンスをお届けできるよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
【旅の思い出に富山ならではの特典を】お肌つるつる♪海洋深層水プラン!!
ご利用のお部屋
【広々セミダブルベッド使用◆禁煙シングル◆】