楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応やロビーの空間、ウエルカムコーヒー、お風呂は良かったです。しかし、部屋の匂いが最悪。前の方の匂いなのか…ワキガの匂いのような部屋。元喫煙室なのか?!空気清浄機をターボにしても改善できず辛い一泊を過ごしました。お盆シーズン満室だろうと思いフロントに相談できず。改善されていれば帰省でまた使用したいですが、あの匂いは二度と味わいたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン魚津に御投宿賜り、誠にありがとうございます。ご記載内容と、当日メッセージにされ記載いただいた内容も確認させていただきました。ホテルの配慮不足にて、大変なご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。当日メッセージを頂いていたこともあり、当該客室の消臭・除菌処理を行い、確認をさせていただきました。今後はフロントでのルームチェンジなど、その場で出来る事を行えるような配慮を忘れないこと、そもそもの客室清掃の際には視覚のほかに、触覚や嗅覚を活かした清掃確認を行っていくこと、常に自身がお客様だったらという視点を忘れないよう、スタッフには継続して指導をして参ります。これに懲りず、今後ともルートイン魚津ならびに、全国のルートインホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。マネージャー 清水
ホテルルートイン魚津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
フロントの対応やロビーの空間、ウエルカムコーヒー、お風呂は良かったです。
しかし、部屋の匂いが最悪。
前の方の匂いなのか…ワキガの匂いのような部屋。元喫煙室なのか?!
空気清浄機をターボにしても改善できず辛い一泊を過ごしました。
お盆シーズン満室だろうと思いフロントに相談できず。
改善されていれば帰省でまた使用したいですが、あの匂いは二度と味わいたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン魚津に御投宿賜り、誠にありがとうございます。ご記載内容と、当日メッセージにされ記載いただいた内容も確認させていただきました。ホテルの配慮不足にて、大変なご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。当日メッセージを頂いていたこともあり、当該客室の消臭・除菌処理を行い、確認をさせていただきました。今後はフロントでのルームチェンジなど、その場で出来る事を行えるような配慮を忘れないこと、そもそもの客室清掃の際には視覚のほかに、触覚や嗅覚を活かした清掃確認を行っていくこと、常に自身がお客様だったらという視点を忘れないよう、スタッフには継続して指導をして参ります。これに懲りず、今後ともルートイン魚津ならびに、全国のルートインホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 清水