楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(414件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.61
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.79
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 22:41:58

フロントの対応やロビーの空間、ウエルカムコーヒー、お風呂は良かったです。
しかし、部屋の匂いが最悪。
前の方の匂いなのか…ワキガの匂いのような部屋。元喫煙室なのか?!
空気清浄機をターボにしても改善できず辛い一泊を過ごしました。
お盆シーズン満室だろうと思いフロントに相談できず。
改善されていれば帰省でまた使用したいですが、あの匂いは二度と味わいたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン魚津 2019-08-18 20:40:24

この度はホテルルートイン魚津に御投宿賜り、誠にありがとうございます。ご記載内容と、当日メッセージにされ記載いただいた内容も確認させていただきました。ホテルの配慮不足にて、大変なご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。当日メッセージを頂いていたこともあり、当該客室の消臭・除菌処理を行い、確認をさせていただきました。今後はフロントでのルームチェンジなど、その場で出来る事を行えるような配慮を忘れないこと、そもそもの客室清掃の際には視覚のほかに、触覚や嗅覚を活かした清掃確認を行っていくこと、常に自身がお客様だったらという視点を忘れないよう、スタッフには継続して指導をして参ります。これに懲りず、今後ともルートイン魚津ならびに、全国のルートインホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
【旅の思い出に富山ならではの特典を】お肌つるつる♪海洋深層水プラン!!
ご利用のお部屋
【余裕の広々ベッド◆禁煙セミダブル◆】

このページのトップへ