楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
総合2
足を負傷しており、足にテーピングをしたいので鋏を貸してほしいというリクエストに対し、ロビーで使用してくれと譲らず、パンツ一丁でロビーでテーピングできないと言っても、ロビーで使用する場合のみしか貸し出せないと。いそがしいのは分かるが、あまりにも融通が利かない。今まで定宿で使用していたが、もう使うことはないと思う。部屋も、基本的に腋臭のようなにおいのする臭い部屋が多いし、今回はコンフォートの部屋で依頼したのに、レギュラーの部屋と変わらない部屋に通されるし。どの辺がコンフォートだったのか?今までのレギュラーがすべてアップグレードされていたのか?もう我慢して使う理由は何一つなくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン魚津にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。率直なご意見に感謝いたすとともに、お客様に寄り添う事の出来ないスタッフの応対に、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。ホテルでのルールは一通りございますが、お客様に快適にお過ごしいただくための前提で成り立っており、固執することでお客様にご不快な思いをお掛けすることは本末転倒であり、おっしゃられるような柔軟な対応が必要であったと思います。目の前のお客様を確りと観ることが接客業の基本であることを伝えきれていない私の指導が不足しておりました。今後はお客様に少しでも寄り添えるように、考えを理解し先回りした行動がとれるようにスタッフへ伝達指導をいたします。お部屋に関しても、スタンダードタイプとコンフォートタイプの違いを、チェックインの際やご予約の際にお客様へ説明し、ご理解をいただくことが基本ですが、基本の姿勢をおろそかにしていたため頂いたご意見であると感じております。スタッフへの接遇指導や客室の管理に即刻手をかけ、同様のご意見を頂く事の無いようにいたします。何卒、ご寛怒を賜り、今後ともルートインホテルズをご利用賜りますようお願い申し上げます。マネージャー 清水
ホテルルートイン魚津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
足を負傷しており、足にテーピングをしたいので鋏を貸してほしいというリクエストに対し、ロビーで使用してくれと譲らず、パンツ一丁でロビーでテーピングできないと言っても、ロビーで使用する場合のみしか貸し出せないと。
いそがしいのは分かるが、あまりにも融通が利かない。
今まで定宿で使用していたが、もう使うことはないと思う。
部屋も、基本的に腋臭のようなにおいのする臭い部屋が多いし、今回はコンフォートの部屋で依頼したのに、レギュラーの部屋と変わらない部屋に通されるし。
どの辺がコンフォートだったのか?
今までのレギュラーがすべてアップグレードされていたのか?
もう我慢して使う理由は何一つなくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン魚津にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。率直なご意見に感謝いたすとともに、お客様に寄り添う事の出来ないスタッフの応対に、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ホテルでのルールは一通りございますが、お客様に快適にお過ごしいただくための前提で成り立っており、固執することでお客様にご不快な思いをお掛けすることは本末転倒であり、おっしゃられるような柔軟な対応が必要であったと思います。
目の前のお客様を確りと観ることが接客業の基本であることを伝えきれていない私の指導が不足しておりました。今後はお客様に少しでも寄り添えるように、考えを理解し先回りした行動がとれるようにスタッフへ伝達指導をいたします。
お部屋に関しても、スタンダードタイプとコンフォートタイプの違いを、チェックインの際やご予約の際にお客様へ説明し、ご理解をいただくことが基本ですが、基本の姿勢をおろそかにしていたため頂いたご意見であると感じております。
スタッフへの接遇指導や客室の管理に即刻手をかけ、同様のご意見を頂く事の無いようにいたします。
何卒、ご寛怒を賜り、今後ともルートインホテルズをご利用賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 清水