楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
部屋3
このご時世なのか フロントの女性の人の対応悪い!!あと、朝食時の対応してくれてる人が 席を立って追加で食べたい物を探してると すぐに何か?とか言ってくるので、追加で料理取れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン魚津にご宿泊を頂きありがとうございます。スタッフ応対につきご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。フロントについては、どのような対応がご機嫌を損なうこととなったのか読み取ることが出来ませんが、おっしゃる通りコロナ禍での対応として、レストラン朝食を含め、お客様の離席にも敏感になり、消毒の徹底などのお願い事項が増えたことは窮屈に感じられる方もいらっしゃいます。その点のフォローが至らなかったのではないかと推察いたします。誠に申し訳ございません。お客様への声掛けの仕方や距離感など、行動の先を見越したもので心地よいものとなるように、基本の見直しを指導いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。マネージャー 清水
ホテルルートイン魚津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
このご時世なのか フロントの女性の人の対応悪い!!あと、朝食時の対応してくれてる人が 席を立って追加で食べたい物を探してると すぐに何か?とか言ってくるので、追加で料理取れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン魚津にご宿泊を頂きありがとうございます。スタッフ応対につきご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
フロントについては、どのような対応がご機嫌を損なうこととなったのか読み取ることが出来ませんが、おっしゃる通りコロナ禍での対応として、レストラン朝食を含め、お客様の離席にも敏感になり、消毒の徹底などのお願い事項が増えたことは窮屈に感じられる方もいらっしゃいます。その点のフォローが至らなかったのではないかと推察いたします。誠に申し訳ございません。
お客様への声掛けの仕方や距離感など、行動の先を見越したもので心地よいものとなるように、基本の見直しを指導いたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 清水