楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声
総合2
ゴールデンウイークという時期だということは理解していたが、朝食バイキング時で食べる物が全てなくなり、まともに食事を取ることができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン魚津へ御投宿賜り、誠にありがとうございます。この度朝食バイキングにて御不快な思いをなさいましたこと深くお詫び申し上げます。当館の不手際により、せっかくのゴールデンウィークのご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳なく思います。提供食材の仕入れ量が足りておらず、お客様へ大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいましたのは、全て私の管理不行き届きが原因でございます。今後ご宿泊者様の人数に適正な食材の仕入れを行い、二度と同じような過ちを犯さぬようスタッフ一同精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン魚津マネージャー 押切
ホテルルートイン魚津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ
ゴールデンウイークという時期だということは理解していたが、朝食バイキング時で食べる物が全てなくなり、まともに食事を取ることができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン魚津へ御投宿賜り、誠にありがとうございます。
この度朝食バイキングにて御不快な思いをなさいましたこと深くお詫び申し上げます。
当館の不手際により、せっかくのゴールデンウィークのご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳なく思います。
提供食材の仕入れ量が足りておらず、お客様へ大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいましたのは、全て私の管理不行き届きが原因でございます。
今後ご宿泊者様の人数に適正な食材の仕入れを行い、二度と同じような過ちを犯さぬようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン魚津
マネージャー 押切