楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン魚津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン魚津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.91
  • 食事3.91

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

凜♪さんの ホテルルートイン魚津 のクチコミ

凜♪さん [40代/男性] 2011-07-18 18:24:31

大浴場と無料朝食が決め手。ルートインホテルズはサービスに差が殆ど無いので安心して泊まれます。
部屋もベッドも広く、大浴場も満足。この時期にしてはちょっと熱かった気もしますが。
朝食も無料とは言え定番の品は一通り揃ってますし、そのホテルならではの一品もあったりして良いと思います。強いて言えばご飯が少し軟らかかった位でしょうか。
あと、8時前後はピークなのかもしれませんが、結構欠品があって補充が追いついていない様子。その時間帯だけでも誰か一人フロアで料理の量を把握してバックヤードスタッフにフィードバックするような体制が取れれば万全かと。
もう1点気になった事が。部屋のデスク上にレストランのメニューとおぼしきモノが置いてあるのですが、営業時間も書いてないし(日曜祝日は休みのはず)、何のために置いているのかいまいち不明。思わずルームサービス可能なのかと思いました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン魚津 2011-07-19 07:55:03

凛♪ 様

 この度は、ルートイン魚津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 朝食の欠品については御迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
 最近では、ピークタイム時には通常より多めに食材を提供するようスタッフ間で連携を取り合っていましたが、まだまだバイキング状態を把握できていない等未熟な部分もあり、指導の不足と現状スタッフのスキル不足を再確認させて頂きました。
 早速、連携の再確認やフロア人員調整等を行い、今後は更にお客様をお待たせすることなくスピーディに料理を提供できる体制を作ってまいります。
 頂いた朝食や客室に関しての御意見や御提案は本当にうれしく思います。ありがとうございました。
 各部署にしっかりと落とし込み改善を加え、今よりもさらにお客様目線の接遇に取組んで参ります。
 凛♪様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 清水
 

ご利用のお部屋
【癒しの広々ベッド◆喫煙シングル◆】
凜♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ